注目の話題
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを

浮気相手が…

回答2 + お礼0 HIT数 1413 あ+ あ-

匿名希望( 30 ♀ )
06/08/24 09:57(更新日時)

昨晩のりこんできて、半狂乱で旦那が好きだ別れて下さいと。旦那が一度だけ浮気をしてしまったと告白してきたのは3カ月前の事でした。もちろん許せない事ですが、その頃腐ってやけをおこしていて親や私でもどうにも手の付けようがなく、そんな時期です。我に返り告白し詫びたのです。 相手の事も聞いていました。男に捨てられすごく酔っていた女性で誘ってきて、お互い酒の勢いでと… 昨晩の騒動は旦那もキョトンと…失礼な話ですが顔を覚えていなかったのです。彼女の一方的な思いからです。なぜ家を知ってるのか?最近の無言電話は?精神的にとても病んでいるように見受けられ、奥さんごめんなさいと。謝っていましたが、私は震えがとまらないほど怖かったです。
この先も心配ですし、彼女が自殺とかになったらどうしようと、不安でたまりません。
騒動でやって来た弟が後をつけたので、住所や名前はわかっています。どうかアドバイスお願いしますm(_ _)m

タグ

No.135524 06/08/23 12:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 06/08/23 21:07
通行人1 ( 30代 ♀ )

心配・・・といっても何がしてあげられますか?相手は友人でも身内でもないんですから。主さんが優しい人柄なのはわかりますが、旦那さんの浮気相手ですよ。それでもほっておけないと言うのなら、とにかく話を聞いてあげる事くらいしかできないと思います。
3ケ月前に一度だけ酔った勢いで浮気してしまった相手がなぜ・・・と不思議でしたが、浮気の際、旦那さんがよっぽど相手の女性の心に残るような事を言ったかしたかじゃないんでしょうか。もちろん旦那さんは覚えてないのでしょうが・・・その女性にとっては旦那さんは忘れられない人だったんでしょうね。信じられない行動をとることから、その女性、少し精神的におかしくなってしまってるような感じがするんですが、自殺とかよりも、また乗り込んできたり、旦那さんに言い寄ってきたりしないか、そっちの方が心配ですが・・・

No.2 06/08/24 09:57
通行人2 ( 30代 ♂ )

(^_^;)…まぁ浮気した旦那さんも落ち度は有ったのは確です、男女のセックスは同意があって行う物なので、相手の女性がなぜ3ヶ月もたってから言い寄って来たのかが不思議なくらいです

旦那さんが既婚者である旨はその女性は知ってた様に見えますし、(^_^;)好きならとっくに旦那さん自身に言い寄っているでしょう、何故旦那さんに言い寄る前にアナタに…?と考えてしまいました(^_^;)

金銭が目的か?それとも妊娠?純粋に好きで半分ストーカー化しているのか…(^_^;)

何れにせよ正常な状態では無いでしょう…。
常識的に考えて既婚者と知りながら肉体関係を持った時点でアナタに法的に訴えられれば慰謝料を払わなければ成らない立場なのですから(^_^;)

ただ、旦那さんが相手にどのように接し関係に至ったのかは旦那さんだけの話をうのみにはできませんが

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧