妻が男とメール

回答22 + お礼2 HIT数 18545 あ+ あ-


2010/06/27 15:29(更新日時)

妻が特定の男と毎日メールや電話をしています。一度発覚して大喧嘩になり離婚まで考えました。てっきりそれからは今後はしないと思っていたのですが、最近も間違いなく続いています。なんとか証拠を掴んで、きっちりとしたいと思っています。同じ様な経験がある方いますか?一度、妻には怒っているので、男と話そうと思っています。

No.1355798 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

お互いに恋愛感情やそれなりのお付き合いがあるということですか?

No.2

奥様と相手の男性のメール内容は把握されてますか??

でも ごく普通の主婦が 特定の男性となんて、しかも毎日 連絡を取り合ってるのは 怪しまれても仕方ないのかも知れませんね…

内容次第で 主さんの出方も考えるべき一件だと思います。

No.3

>> 1 お互いに恋愛感情やそれなりのお付き合いがあるということですか? レスありがとうございます。妻の方は感情があると思います。

No.4

>> 2 奥様と相手の男性のメール内容は把握されてますか?? でも ごく普通の主婦が 特定の男性となんて、しかも毎日 連絡を取り合ってるのは 怪しま… そうですよね。やっぱり毎日の連絡はおかしいですよね。

No.5

旦那に、興味が無い、束縛する旦那?何日前からエッチが無い?

No.6

今まで奥さんに寂しい思いさせてきたとか、家庭を蔑ろにしてたとか 原因があるのでは❓
そうだとしたら、ただ怒るだけでは逆効果のように思います。
奥さん話し相手が欲しかっただけでは❓

No.7

泳がせてことが及んだ後に、証拠を掴み、慰謝料請求すればいいかな。
主さんに愛がなければ離婚覚悟で。

No.8

しばらく泳がせて探偵雇って証拠つかんで慰謝料とって離婚しましょう
上で誰か書いてたけど女が浮気すると『旦那が妻に寂しい思いさせた』だの旦那に責任転化する人が必ず沸きますね
男女逆で旦那が不倫したらヒステリックに叩かれるのにね
不思議

No.9

責任転嫁
ですよ。漢字違います。

↑だから、女の浮気と男の浮気って違う場合が多いんですよ。

No.10

例え肉体関係の無いただの友人だったとしても、毎日連絡取り合うのは有り得ないし、ご主人が気分を害されたなら自粛するのが当然。

既婚者だと知っているなら相手の男性も常識知らずですね。

主さんの仰る様に相手の男性と話されるのが良いと思います。

No.11

寂しい思いさせただの、関係無しです✋浮気は浮気‼
そこまで奥さんの顔色伺って生活しなくちゃならないの⁉って感じです💧
私もケジメつける為にも相手の男と会った方がいいと思います💨既婚者と知りながら毎日の📨と📱は完全に主さんを甘く見てナメてますよ💦
ただ、証拠なくてはぐらかされてはいけないので証拠を集めては⁉携帯の明細も取り寄せれますし、メールも転送設定してもいいかもしれません😣

No.12

肉体関係がなければ離婚が認められる理由にはなりませんよ~💧
メールぐらいで男に文句言いに行ったら主が恥かくだけですよ😠

No.13

キレ方が、足らないね。

同じ経験があるが‥自分の場合‥。

有無を言わせず携帯取り上げて「二度目やな‥💢オラァ💢」と凄み、言い訳しようとした瞬間、携帯をバキバキに壊してやりましたよ✌。

全力でキレたのが、よっぽど恐かったのか、その後は大人しくなりましたよ。

No.14

男の人って冷たいね~。生活に困らないからか、すぐに「しかるべき処置」って離婚の手続きに考えがいくんですね。
二人の間の気持ちの歩み寄りとかそっちは考えない人多くないですか蓜

No.15

何故そうなったかは話し合いましたか?
元々の原因を放置して、一方的に怒るだけでは、一時やめたとしても、状況が変わってないから繰り返す可能性は高いですよ。

もう奥さんとやり直す気持ちがないなら、奥さんと相手の男性に怒りをぶつけて、スッキリすればいいですけどね。

離婚を避けたいなら、まずそうなった原因を改善する努力を夫婦でするべきだと思います。

男女関係なく、他に異性を求める側が悪いのは当然ですが、された側も協力しないと、夫婦の修復は無理だと思います。

離婚をしたいのか、やり直したいのか、自分の気持ちを整理してから行動に移した方が、いいですよ。

No.16

旦那の前で携帯使いまくる神経があり得ない🔥 はっきりさせた方がいいよ!

No.17

私も妻に浮気されました 最初は妻をせめましたが色いろな人に幸せじゃないから浮気するんじゃないといわれて今は納得してます もちろん浮気する女がいけないのですが浮気をされる側にも何かと理由があるとおもいます がんばってください

No.18

何事も原因があって結果があります。

浮気はいいことではありませんが、浮気した人一方だけが悪いってことは、殆んどありません。

夫婦仲が悪いと思っていない人ほど、悪くなっていて突然に不幸が訪れることに、ショックを受けることになります。

結果的には、奥さんが浮気したけれど、責め立てるだけが得策だとは思いません。

No.19

えっ?結婚してたら、旦那以外の人と📧したらダメなの?
そこまで束縛しなきゃだめ?
旦那を裏切るつもりなんかなく、違う男の人の意見を参考に夫婦仲が良い方向に行くこともあるよ。私もそういう友達がいるよ。
相手も既婚者だから、奥さんの事で相談にのったりするよ~。

No.20

やましくなく、相談やゲームの話しかしてないのに、旦那から呼び出されても行かないな。

浮気だ、不倫だと騒ぐなら、名誉毀損で訴えるくらい腹が立つと思う。

相手と話すなら、内容を抑えないと。

もし浮気なら、その相手と切れても、奥さんは繰り返すだろうね。

No.21

離婚したら。
その方が後々お互いの為でしょ。

No.22

会ってるなら あかんと思うけど 普通の会話 ならいいと思う(*^_^*)

No.23

恋愛系なら 奥様が間違ってる

No.24

普通は昼間に旦那にバレないようにしますが・・・

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧