恥ずかしかった…。

回答3 + お礼3 HIT数 1389 あ+ あ-


2006/09/24 17:07(更新日時)

来年小学校の自閉症児です昨日、療育施設の保育士さんから、明日、普通の小学校の運動会で、新入児の『お土産なあに』に私も行くので、おいで!って言われたので、今日は行って来ました。そこで、在学生と一緒に、入場するのでしたが、うちの息子は、無理なので私(母親)も並んで入場する事に! 他の新入児さん達は、在学生と一緒にちゃんと歩いてたので、他の親ごさん達が、見て居る前ですごく恥ずかしかったです(^_^;) 因みに、来年は養護学校に通わせようと思ってます! 悩みを聞いて下さってありがとうこざいましたm(__)m

タグ

No.135807 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

全然恥ずかしくないですよ!いろんなお子さんがいらっしゃるのが学校なのですから。堂々としてらしたら良いですよ。お子さん頑張りましたよ!これからの学校生活が楽しいものであれば良いですね。

No.2

恥じる必要はありません、逆に笑ったり陰口を叩く人の方がオカシイのですから。

主さんは自分の意思でお子様をこれまで育てて来たのです。

それは、普通の年代のお子様を持つ母親より遥かに強い意思と決意・忍耐力が無くてはつとまりません。

もっとご自身に自身を持って下さい。

そして此れ迄と変わらない愛でお子様の成長を心から喜び『楽しんで』下さい…。

お子様は主さんの子供に産まれて幸せなのです…。

No.3

>> 1 全然恥ずかしくないですよ!いろんなお子さんがいらっしゃるのが学校なのですから。堂々としてらしたら良いですよ。お子さん頑張りましたよ!これから… 早速、レスありがとうございますm(__)m そう言っていただけると、すごく気持ちが楽になりました。悩みを聞いて下さってありがとうございましたm(__)m

No.4

>> 2 恥じる必要はありません、逆に笑ったり陰口を叩く人の方がオカシイのですから。 主さんは自分の意思でお子様をこれまで育てて来たのです。 それ… レスありがとうございますm(__)m そうですよねぇ。自信持って、これからも頑張っていこうと思います!ありがとうございましたm(__)m

No.5

関係なかったらごめんなさい。
なんか、運動会に行かれたかどうかレスがないので心配ですってスレ立ってましたよ~。
主さんのことじゃないのかな??

No.6

>> 5 そのスレが、見てないのでわかりませんが、どの悩みでスレ立ててましたか?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧