注目の話題
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
婚約者がいて、11月に結婚を控えています。 最近彼の怒った時の言動に疑問があり、結婚してもいいのか悩んでいます。 彼が怒るきっかけは様々ですが、最近
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを

アドバイスお願いします

回答1 + お礼1 HIT数 586 あ+ あ-

悩める人( 16 ♀ )
06/08/24 00:46(更新日時)

この前~ごめん…幸せにできそうにないわ…部活と両親の看病であたまいっぱいでおまえの事考えられへんねん…当分連絡しんとってほんまごめんってホームページにかきこみがありました…わたしはどうすべきなんでしょうか?わたしはその人しか考えられないし~あの人のいない人生なんて考えられないんです…その人は嫌いになったのかなってないのかわからないんです…けど別れ話はされてません…日曜まで合宿らしいです…わたしはその人になにができるんでしょうか?やっぱりわたしじゃだめなんでしょうか?アドバイスお願いします☆

タグ

No.135933 06/08/23 21:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/08/23 22:26
お助け人1 ( 10代 ♀ )

その彼は落ち着くまで主さんに待っててほしいんじゃないでしょうか。今は手が離せなくてデートとかできないから理由をはっきり伝えたのだと思います。主さんが彼を好きなら待つことも彼女の役目だと思いますよ。直接彼と話してまた付き合えるときまで待ってるよって伝えてみてはどうでしょうか。応援してます!私は付き合ったことがまだ一回もないので主さんが羨ましいです。好きな人はいますが諦めてます。彼は主さんが大切なんですよ。待っててほしいというメッセージだと思えば幸せじゃないですか(*^o^*)恋愛経験ないのにすみません。

No.2 06/08/24 00:46
お礼

1番さん
ありがとうございます♪
文章を読んで涙がでました…
わたしはほんまあの人しかいないんです…だからわたしは待ったらいいんですよね?わたしは待ちます☆寂しいけどのりこえていきます☆あの人に返事するとき2人ならなんでものりこえれるよってゆわれてわたしはすきやし一緒にいたいと思ったからオッケーしました☆連絡くるまでわたしは待たなきゃだめやけどホームページにかきこみます☆落ち着くまでわたしは待つよ…ちゃんと付き合えるまで待つよってかきこみます☆ほんまいぃアドバイスくれてありがとうございます♪

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧