注目の話題
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを

彼氏がモテル………

回答6 + お礼6 HIT数 1422 あ+ あ-

匿名希望( 16 ♀ )
06/08/24 10:15(更新日時)

年上の彼氏がいるんですがなにげもてるんです………………彼氏のことを好きな女の子は強敵で。。。。。なんか不安です……。彼氏はまったく興味がないみたいなんですが…。彼氏のことを私以外に好きな人いるおもうと何か複雑で…その女の子は彼女がいようがつきあえながろうが関係なくアプロ~チがすごいみたいで~!不安です(>∩<)

タグ

No.136346 06/08/23 01:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/08/23 01:26
匿名希望1 ( 10代 ♀ )

年上の彼氏なんて羨ましいなぁー(≧▽≦)ゞ彼氏にもっと好きになってもらえるように、努力しなきゃね!彼氏のタイプにもっと近づける様にね(*^o^*)頑張れ~(^◇^)/

No.2 06/08/23 01:31
お礼

そうですね!最近なんか焦ってきて(>∩<)頑張って彼氏にもっと好きになってもらえるようにがんばります☆
でもなんかショックでした…具体的にきいたら不安になっちゃって~。。。。

No.3 06/08/23 02:25
お礼

ちなみに彼女にされて嬉しいこと惚れなおすようなことってなんですか?体験談踏まえて男性の方意見お願いします(>∩<)

No.4 06/08/23 18:45
匿名希望4 ( 10代 ♀ )

ちょっと内容ずれてるかもゃけど、私の彼氏の元カノは雑誌モデルでした…Y(>_<、)Y…片思い時代に噂で聞いたんですが…
やっぱりなんかショックでした…だってモデルやってたくらぃなら、それなりにかわぃぃわけじゃなぃですかぁ(ノ_・。)
まぁ今はラブラブだから許しますが(>_<)(笑)
確かに彼氏がモテるのとかつらぃょね(>_<)Y(>_<、)Yでも、ちゃんとラブラブなんですょね????だったら、今までどぅり、ラブラブな主さん達でいちゃってくださぃょ(b^-゜)デートとかもさっ♪(*^ ・^)ノ⌒☆漫画とかで、嫌がらせ受けるシーンとか見るけどきっとそれは大丈夫(#^-^#)

No.5 06/08/23 19:10
お礼

モデルか~…複雑なきもちですよね…………わたしの場合ライバル年上でやっぱ私にはない大人の魅力もってると思うし私音楽活動でボーカルやってて!そのライバルもボーカルで…うたがうまいみたいで…女としてボーカリストとしてプライドがありまけた感じで結構凹みました…(>∩<)でもそれでもカレはわたしと一緒にいるので信じていいとおもってます!今でもラブラブですよ!私はもっと好きになってもらえるように外見も中身も頑張りたいと思います!引き続き彼女にされて嬉しいことなどあったらレスください!

No.6 06/08/23 21:53
通行人6 ( 10代 ♀ )

私も年上のなのですが、結構モテます(>_<)この前彼から聞いて知ったのですが仕事帰り終電がなくなり男女何人かで車で帰り、送ってってもらったらしいです。途中で彼氏以外の皆が外に出てたばこ吸ったりして彼は車で寝てたらしいのですが、なんかガサゴソ音がすると思って目をあけたらメンバーの中のある女性が服を脱ぎ、抱いて欲しいと言っていたらしいです…↓↓しかもその人は彼女持ちって事知っててやってるし(-"-;)彼は彼女を睨み付け、「困るんだけど…よく考えろよ」と言ってくれ、(再現してもらったら結構恐かったw)彼女は泣いてまた車が走り出した時は別々車(車は2台あった)に乗ったそうですが、彼の行動は嬉しいけど、嫉妬し過ぎてなんかもっとその女性に言って欲しかったとちょっと彼に怒ってしまいました↓彼の妹の友達も彼の事が好きみたいだし…;彼がDisneyで働いていて何人かファンもいるみたいだし…。でも彼もそのような人に全く興味ないみたいです。むしろウザく感じてるとか言ってました。周りが何しようと彼は私一筋で思ってくれるから無敵!あなたの彼もあなたしか見えないようだし無敵です☆皆から好かれる彼とこうしてLOVE×2出来るって幸せですよね?

No.7 06/08/23 21:55
通行人6 ( 10代 ♀ )

(連続スイマセン;)
LOVE×2をみせつけてやりましょうw
そしたら周りの女性もあきらめ、新しい恋が出来るかも♪

No.8 06/08/23 23:02
お礼

なんだかすごいですね(^_^;)はなしを読んでビックリしました!いきなり脱ぎだすなんて!
わたしのカレはスキンシップがすごいらしいです…………かれは相手の子にはまたかというかんじであしらってるみたいで!それに他の女の子にも好かれてるみたいだし…その子はよくわからないけど!私かれしがもてるなんておもってなかったから………。。。。例え彼氏は私のことしかみてないとはいえどもカレとその女の子はバンドメンバーだから関わらなきゃだし友達は友達だから…だからあたしのいないとこでカレがその女の子にアタックされてると思うと焼きもちやきます(>∩<)だからもっともっと彼氏がわたしのこと見てもらえるように頑張っちゃいます(>∩<)束縛にならないように気を付けますが!
もてる彼氏の彼女もなにかと不安だ(;_;)でもそんな彼氏と一緒にいられることを幸せに思わなきゃですねo(^▽^)o

No.9 06/08/23 23:29
小次郎 ( 10代 ♂ unlo )

彼氏さんからすれば主さんにはそうやって心配されるより自分の事を信じてどっしり構えていてほしいと思いますよ☆
主さんの事が一番好きだから付き合ってる訳だしここは彼氏さんの事信じて落ちついてたら彼氏さんも安心すると思います♪

No.10 06/08/23 23:40
お礼

そうですよね★なんか心配しすぎてたのかも(^_^;)
もっと自信もっていこうと思います!それとカレはほぼ毎日夜に電話してくれます★もうじき付き合って二ヶ月になるのですがほぼ毎日!さすがにわるいなぁとか思うんですがカレ自身もあたしとはなしたいから電話してくれるんですよね?そこも自信もったほうがいいですよね?
私好きになればなるほど好きだから不安になったりしちゃうんで…↓(-.-;)

No.11 06/08/24 02:22
有栖 ( 10代 ♀ uijpc )

ぁたしの,付き合って今年で③年になる彼氏ゎめっちゃヵッコぃくて性格もィィから.かなりモテますょぉ↓↓

㊥学の時、付き合ぃ出した頃もスゴィ敵意向けて来る女の子が多かった…高校に入って更にモテる( ̄□ ̄;)!! 彼氏的にゎ、
『他の女なんてただ単にゥザぃし、好きトヵ言ゎれても何も感ぢなぃ。興味なぃ。俺、ぁの時ヵラぉ前しか好きになれなぃンだから心配ナシ!!』って彼氏ゎ言ぅヶド…ぁたしゎ不安で×②……彼氏を好きな女のコ達(ギャル系多数。ブスも多数。ゃたら彼女になる自信満々の人達が↓↓)に嫌がらせされたりで彼氏に隠れて泣きまくりだし...。だけど、それでも彼氏を好きだから、渡したくなぃから…信じるしかなぃのかなぁ??ッて思ってるょ~(*_*)

No.12 06/08/24 10:15
お礼

嫌がらせとか低レベルだ(>∩<)でもそれに耐えて彼氏と一緒にいるのは大好きだからだよね☆幸せにおもわなきゃねo(^▽^)o

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧