注目の話題
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
トイレに行ってる間、実母が娘(もうすぐ2歳)をつねっているのが判明した。 許せない。もう絶縁で良いですよね? 私の見ていない隙に娘の腕や手の薄い皮膚をつ
妻が怒ってるっぽい。 昨日行きたいラーメン屋があるから一緒に行くか聞かれ、その時の体調次第と答えた。 今日は買いたいものがあったから、昼食がてら近くのショッ

もうどうしたらいいのか分からないんです

回答1 + お礼0 HIT数 1017 あ+ あ-

呂呂之亜w( 16 ♀ RRmwCd )
10/07/08 00:32(更新日時)

⚠もの凄く長文のため注意

私は7年間ずっと悩んでいる事があります。
今高校2年ですがその悩みというのは“人との関わり方が分からない”“会話が出来ない”
大きく分けるとこの2つです。
私はこの悩みに7年間苦しみ続けてきました。
最近の学校も行くだけでとても怠く教室に入ると一気にテンションが落ちて苛々し出しちゃうんです。
一体どうやって人と接したらいいのか分からない。
元々1人でいるのが好きな私は殆ど人と関わることをしませんでした。
それに小学校の頃から話しをするというそれだけのことが出来なくて殆ど無口な子でした。
そのせいなのかは分かりませんが今では友達だけではなく家族とも全く話せない状態で小学生とも全ての人と話せない状態になってるんです…。
何を話したらいいのか分からない
どういう風に表現したらいいのか分からない
伝えたいことが伝わらない
話しても早口で滑舌が悪くすぐ噛んでしまうので話はその時点で流されてしまいます。
最悪な条件が重なりすぎてもう半分鬱状態になってます。

長すぎるので続きは他のスレで

No.1365224 10/07/07 23:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 10/07/08 00:32
通行人1 ( ♀ )

どうぞ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧