母乳で感じてしまいます
生後二ヶ月の新米ママです。母乳を与えてる時に、駄目だと思いながら、吸われてる時に感じてしまいます。旦那と全然吸い方が違うので、くだらない質問ですが、同じ様なお母さん達いますか?
タグ
新しい回答の受付は終了しました
感じると言うかなんだかくすぐったい感じはしますね☺💦
でもエッチしてる時とは全然感じが違うので👶
あくまでも赤ちゃんと思うとあまりそんなキモチはなりませんね💦
安心はしたけど感じはしないです😥
そんな事考えながら授乳するの気持ちが悪いなと思ってしまいました。
子供3人を完母で育てましたが、一度もそういう感じ方をしたことはないですね~(^_^;)
母乳やってて感じてたら、日々の事ですし… 大変ですね。
え゛~ 😩
気持ち悪い😩
なんでそんな風になるの?主さん珍しい性癖?
ご意見ありがとうございます。やっぱり私が変ですよね。勉強になりました。ママ友に聞けない内容だったので、今日聞けて納得しました。ありがとうございました。
主さんと同じです。そんな気持ちは全くないのに感じてしまいます。母親なんだからと自分に言い聞かせてもダメでした。自分が気持ち悪いです。
いやー、好きですねー❤
ママ友には口が裂けても言わないでくださいね🙀
感じるってことはもちろんないけど、おっぱいがたまりすぎて痛いときにゴクゴク飲んでくれると、は~ 楽になった~ と思います。
え😨
ありえないです😨
赤ちゃんって意外と凄い力で吸うから痛い位💦感じてる場合じゃないし💧
なんか赤ちゃんにオッパイ吸わせながら感じてる姿を想像しただけで気持ち悪いです😨
😢
気持ち悪い…は酷いですよ。
(確かに少々違和感は感じますが)
主さんは、恥を忍んで、質問してるんでしょ。
友人の助産婦が、
赤ちゃんに母乳を吸われて、子宮が疼くと言うお母さんがたまにいる。きっとホルモンの関係でそうなるんだろう。そう訴えるお母さんは皆よく母乳が出るから不思議✨
と言っていました。
きっと、なんらかの感覚を主さんは『感じた❤』と表現したのでは?
長々すみません⤵
私はおっぱいがすごく敏感でエッチより乳首の方が気持ちいいです。
おっぱいをずっと触られ続けると絶頂直前までなってしまうくらいです。
妊娠中から母乳準備の乳首の掃除でも気持ちよくなってしまってたので授乳で感じてしまわないか心配でした…
が、授乳で感じた事はないです。
赤ちゃんって想像以上に吸引力すごいですよね?
月齢が経つにつれて吸引力も増して乳首が切れて出血するくらいでした。
本当に胸の底から吸われてる感覚で気持ちよさとは程遠かったです。
赤ちゃんの吸い方ってスゴい吸引力🐙だから全然違いませんか?
もう、三人目の完母だからか
旦那が乳首攻めても全く感じない😭
昔はすんごい気持ち良かったのに~😭
ある意味主さんが羨ましい💦
私は母乳があまり出なかったので、吸われすぎて痛くて仕方なかったです💦
でも、人によって感じ方違うと思うのでなんとも言えないですね💦感じちゃうのはどうしようもないし…
新しい回答の受付は終了しました
