注目の話題
損な性分をしています。 自他共に求めるまじめな性格で、自分のできることは何でも精いっぱい頑張ろうとしてしまいます。働くうえで、「うまく手を抜く」ができません。
ネットで知り合った友人が、余命宣告されていてもう長くないらしいです。(個人情報になるので病名は伏せます。) 遠方なので面会にいくのは難しいです。なので、友人を
独身で子供もいませんが批判じゃないので心理を教えていただければ幸いです。 週末の首都圏のモールとかでいつも思うんですが、あんだけ人がごった返した状態で子供

なんか納得いかない…

回答2 + お礼1 HIT数 1124 あ+ あ-

悩める人( 29 ♀ )
10/07/11 20:56(更新日時)

ニコニコ動画をよくみます。よくゲームの実況をみたりします。その時に、女性キャラの時は散々かわいいと言ってるのに…男性キャラをカッコイイとかカワイイ(小さい男のこキャラに)というコメに対して、腐女子うぜ~、死ね、消えろとか言いまくるのは何故ですか?コメしてるのが女とは限らないですよね?女性キャラや女のこには、カワイイとかエロいコメとかしてる男性はいいんですか?なんか納得いきません。私はニコニコのコメは、たまにしかしませんが…正直腐女子を連呼したり、死ねとかいう方が不快です。それに腐女子ってボーイズラブが好きな人や男性同士の仲がいいのに萌える人の事ですよね?コメみてる限り全くそんな要素はありません。なんで男キャラアンチはいいのに、女キャラだと腐女子扱いなんだろ?女キャラ絶賛はよくて、男キャラをカッコイイと言ったら、腐女子なの?なんか納得いきません

No.1367976 10/07/11 16:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 10/07/11 16:22
通行人1 ( 20代 ♀ )

女性のほうが言われていても、気にしないもしくは相手にしていないような気がします。

なので必然的に男性コメが 多い=腐女子批判に対する腐女子からのコメが無い=腐女子批判だけが残る

のではないでしょうか?😌
どっちかというと本当の腐女子はそういうコメに対しても「なんかまた言ってるww相当相手にしてほしいんだなあ➰可愛いなあ❤」って妄想が膨らむタイプだと思います。

No.2 10/07/11 16:27
通行人1 ( 20代 ♀ )

追記
なんか質問に答えてなかったですねww

そういう小学生みたい
なコメは基本的に気にしないほうが良いですよ。
見るのも嫌だったら
NGにすれば🆗

No.3 10/07/11 20:56
お礼

レスありがとうございますp(^-^)q
もし気になるようであれば、やっぱりコメント非表示がいいかもしれませんね。そういう腐女子と決めつけて暴言コメがなければ楽しいんだけどな。どちらかといえばそっちのコメの方が動画を荒らしてると思っちゃいます。男性のエロいコメは不快に思っても、スルーするのに。ニコニコは男性の視聴者の方が多いのかもしれませんね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧