注目の話題
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
祖母が栄養不良で亡くなって数年、まだ67歳という死でした。偏食家で好きな物以外食べない、喫煙・飲酒はせず、小食でした。驚く事に、この豊食の時代にまさかの飢餓状態

ゆりかもめ

回答2 + お礼1 HIT数 914 あ+ あ-

通行人( 25 ♀ )
10/07/11 18:28(更新日時)

ゆりかもめ(-"-;)電車の中で…
私は、その車両の1番前のドアから乗りまして…2番目のドアからおじさんが乗ってきてました。このおじさんは私が座った席に座りたかったのか…私が座ったら舌うちしてきやがりました💢💢

因みに車内は空いてましたし、一番前の座席ではありません😥
他にも進行方向向いて座れる窓際の席空いてます。しかもこのおじさん、2番目のドアから乗ったんだから…私がこっちの席に座るの早いに決まってるじゃないですか❓❓

意味分からなくないですか❓空いてるし、窓際なんていくつも選び放題じゃないですか😠

子供と一緒でもなく、一人でしたし(-"-;)せっかく友達の結婚式後で幸せな気分に浸ってたのに、一瞬で気分悪くなりました💢💢

こういうわけ分からんおじさんってどう思いますか❓❓

あとイライラを静める方法ないですかね(-"-;)

No.1368024 10/07/11 17:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 10/07/11 17:40
通行人1 

念のため聞いておきますが、そのおじさんは「舌打ち」が癖になっている人ではないですよね?
たまにいるんですが、ご本人は全くその自覚が無く、それでも周りには「舌打ち」しているように聞こえる事があります
他にも「うん!」(決して大きな音ではないのですが)と咳をしているかのように言うのが癖の人も・・・
何も食べていないのに(食事中のペチャペチャ音のような)音を定期的に出してしまう人もいますね
とても不快なんですが、本人は全く自覚していないようで・・・・

そうじゃないとしたら、うーん何でその場所が良かったのか気になりますね~

No.2 10/07/11 18:13
通行人2 

そんなこといちいち根に持ってたらこの先
生きていけないよ

No.3 10/07/11 18:28
お礼

>> 1 念のため聞いておきますが、そのおじさんは「舌打ち」が癖になっている人ではないですよね? たまにいるんですが、ご本人は全くその自覚が無く、それ… ありがとうございますm(_ _)m
その後軽くチラ見というか、睨みつけたりしてましたが…舌うちやっぽいことしてませんでした😠
頭おかしいオヤジに当たると不運ですよね😩もんのすごくイライラします‼‼

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧