注目の話題
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
祖母が栄養不良で亡くなって数年、まだ67歳という死でした。偏食家で好きな物以外食べない、喫煙・飲酒はせず、小食でした。驚く事に、この豊食の時代にまさかの飢餓状態

弱い自分が許せない

回答1 + お礼1 HIT数 1259 あ+ あ-

通行人( 34 ♀ )
10/07/11 19:01(更新日時)

せっかく今の会社に正社員で入社出来たのに…いま育児時短を利用し、仕方無い時だけ残業という事で働いているけど、周りのフォローも無く精神的に余裕が無くなり職場のコミュニケーションが上手くとれず😢追い討ちをかけるようにミスを連発し、偶然同じ人に何度も迷惑をかけてしまいました😣気が動転して自分的には「すいません」と謝ったけど相手の方は自分の非を認めてない、上から目線だ💢と言われて…ショックでしたがまた謝りました😔何度かそんな事が続いてその人は職場の中心的な位置に居る為、私だけ挨拶をせず(しても返されず)仕事の依頼もしない、勿論話題も自分にだけは振って来ない😔その人は口が達者で私との事を周囲に喋りまくったようで弁解の余地は無く…かなり浮いてしまってますそんな中第2子を妊娠しました次の子供が出来たら産休を取るつもりで入社したのですが(会社も数件だが実績あり)その人の無視に耐えられず…辞める事にしました😢土日祝、盆と正月は9日休みその他の待遇も良く旦那よりボーナスが多い(旦那には申し訳無いので伝えて無いですが)今度こんな条件の所は一生ないと思うと何とかできなかった自分が許せない💢

No.1368073 10/07/11 18:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 10/07/11 18:52
匿名 ( ♀ gShNw )

今度は、人間関係がいいところがあるといいね。
 そこの職場は合わなかったんだよ。
あなたの能力はわからないけれど、責められたりコミュニケーションがとれないと能力は半減するものね。
今度は、ママさんにも働きやすい職場で働けたらいいね。

No.2 10/07/11 19:01
お礼

ありがとうございます
出来れば下の子供の様子次第でまた働こうと思ってます
気分が楽になりました😊

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧