注目の話題
ベビー布団に旦那が寝ていました。 リビングにベビー布団を敷いていて 酔っ払った汗っかきの旦那が 授乳枕を枕にしてベビー布団で寝ていて しかも敷きパットも
ようやく付き合えそうな相手が 40代実家暮らし年収200万でブサイク。。。 こんなのと付き合うくらいなら一生独身の方が良いでしょうか?
結婚する意味って子供しかないですよね? 子供作らないなら結婚する必要はなくて普通に付き合ってるだけでいいと思ってるんですが、彼女がそれで作ってから結婚って考え

大切な友人を傷つけた上辺の友人

回答3 + お礼0 HIT数 1047 あ+ あ-

通行人( 21 ♀ )
10/07/12 17:27(更新日時)

私は大学生で、AちゃんBちゃんCちゃんと4人グループです。
ある時Aに彼氏との悩みがあり、私とBに打ち明けました。
CはAと一番仲が良かったのですが、Cに言わなかったのはCがかなりのお喋り(しかも話を変えて話す)だからです。
でもCはAの彼氏からその話を聞き、やはりCは私とBを含めみんなに話をしてしまいました。

Aはこうなる事を恐れて話をしなかったのに、普段一緒にいるというだけで結局関係ない人にどんどん話が広がっている現状にとてもショックを受けていて、もう一緒にいたくないと言って泣いてしまいました。
でも結局、AがCに直接話をしたところ、結局縁を切るまでには行かず終わりました。
私は元々Cを嫌いだからかもしれませんが(隠してる)Aはそこまでされたのに優しいなと思いました。
でもCはmixiにこの芸能人格好良い💕だとか書いていて、私はCの反省していない態度に腹が立っています。

AはいつもCに優しくて、陰で悪口言われてもそれを承知で優しかった。
そんな優しいAをあんなに泣かせたCを私は許せません。
Cにどういったら反省すると思いますか?

No.1368818 10/07/12 15:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 10/07/12 15:47
通行人1 ( ♀ )

Aちゃんの愚痴、話を聞いてあげるだけで良いと思いますよ😥

人の気持ちなんて、コロコロ変わる物…
実際Cと縁を切らないのも彼女Aの選択

貴女が何だかんだしても結局仲良くなってたりして、熱い人間が動いてバカを見るから😥

下手に動かず、愚痴は聞くが、貴女は悪口も言わず、悪口言ったら話題を変えるぐらいで良いと思いますけど…😥

No.2 10/07/12 15:48
通行人2 ( ♀ )

グループから外す。

No.3 10/07/12 17:27
通行人3 ( ♀ )

重要な悩み事はあまり人に話さずに自分で解決していけるような大人になる時期です。
友達に悩みを話してもいいけれど、軽く話して参考程度にすること。
他人に話されても差し障りないことだけ話題にすることですよ。
それにmixiに何を書いていようが、悪口などじゃないのならこちらの思い通りにしてて欲しいと思うほうがわがままかなと思います。
人を自分の思い通りにはできません。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧