注目の話題
不倫相手を忘れらず、妻子に向き合えません 昨年から今年の1月まで社内不倫をしていました。妻にバレて2月に会社を辞めましたが、彼女を忘れられず隠れて会ってい
トイレに行ってる間、実母が娘(もうすぐ2歳)をつねっているのが判明した。 許せない。もう絶縁で良いですよね? 私の見ていない隙に娘の腕や手の薄い皮膚をつ
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい

旦那とうまくいかない

回答24 + お礼4 HIT数 18240 あ+ あ-

やまと( 39 ♀ t528w )
10/07/14 19:34(更新日時)

こんばんは。
また聞いてもらいたくてきてしまいました。本当にうまくいかない。
今、旦那が寝る前に「なんでもうオレがそろそろ寝るのわかってて、寝室の窓開けとくとかクーラーきかしとくとかしてねぇの」と言われました。
次に、「明日の朝 豚汁食いてぇ、ごぼうこんにゃくたまねぎキャベツ豚肉大根人参入りで」と言われ 大根がないけどいい?と二回聞き返し、返事がなく、私もばかで、そのままの会話で部屋のドアを閉めて台所に行ってしまいました。すると「よー!」と口笛をふかれ呼ばれました。何でオレ何にも答えてねぇのにそっち行くの?じゃあ俺の考えてるとおりに明日作れよ、気にいらなかったら朝飯食わねぇからな」と言われました。だからやれって言った事も出来ねぇんだよと、前の事を持ちだされ…。
ドア しめなきゃよかった…。なんだか、早く寝てほしいので、無意識でドアを閉めてしまいました。
こんにゃくと大根ありませんでした。下の母が使っている庭の倉庫に大根ねぇのかよ、と言われたけど  この時間、義父義母が寝てるのに、外の下の狭いところを通ってバタバタしたくないし、もう 本当にうまくいかない。

No.1369255 10/07/13 00:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.11 10/07/13 00:50
お礼

みなさんありがとうございます。私が部屋のドアを閉めて会話を終わらせた事に旦那は腹を立てたんです。まだ、考えて返事してねぇのにドア閉めてそっち行くかよ、と。反論したいけどつい先日にこちらで相談させてもらった お金のやりくりの件から、いろんな事を旦那には強く言い返せずにある状態です。このままある材料で豚汁を作っても多分旦那は食べないでしょう。

No.13 10/07/13 01:03
お礼

きっと何を言っても、おめぇが話し最後まで気かねぇのが悪いんだろ、と言われるでしょう。モラハラ、DV、みなさんに言われてそうだとわかりました。前にも教えていただきました。証拠を書き留めて 早く離婚したい…でも 今すぐは出来ない、お金もないし帰る実家もない、我慢するしかない。、

No.23 10/07/13 19:36
お礼

今朝、普通に起きて朝食食べていきました。作った私も私ですが、中1の娘がもう起きて食事をしていたから旦那も子供の前では何も言えずにいたのでしょう。何もなかったように食べていきました。大根なしの豚汁も。謝るわけでもなく…私はそれがどうも納得いかないんです。あんな風に言われた私の気持ちは、昨日からずっともやもやしたまま。旦那は今夜飲みに行きました。居ないだけでせいせいします。
前回相談させていただいた件から、お前は言われた事もろくに出来ねぇばかだとさらに私を見下しています。お前の事嫌いになったとはっきり言われました。でも私は多分、そのずっと前から旦那が嫌いです。日に日に嫌いになります。離婚のタイミングがわかりません。離婚出来ないのは子供の為。前から旦那は亭主関白のお山の大将、人に頭を下げることの出来ない人間。ごめんなさいという言葉を旦那の口からは聞いたこともありません。お金を貯めて私が家をでるしかないかもしれません。

No.25 10/07/14 18:23
お礼

離婚。
最近の人は、気にならない事があるとすぐ簡単に離婚をする
と 何かのテレビで言っていました。私の両親が離婚をしているので、自分はそうならないようにしようと思っていたけど、結婚相手を決めた時点でそれは無理だとわかりました。
さっきは、私が中学校の役員会が長引き、私の帰りが旦那が帰ってくる五時半を過ぎるので、帰れないごめんと✉を打てば、「大丈夫お前をあてにしてないから」と。 なんでいちいちそういう事を言わないと気が済まないのか、本当にわかりません。性格ですね。旦那の母は一緒に暮らしていますが、とてもやさしい人です。義父とはよくけんかをしますが、昔は逆らうとよく殴られたりしたそうです。それを聞くと、旦那は義父に似ているんだと思います。義母はよく我慢してこれたと思います。でも私は無理かも…。田舎なので まわりとの付き合いや近所の目もあり 離婚は色んな問題がありますが、うまく別れるにはどうしたらいいか…。たまたま便利屋のチラシが今入っていたので、誰もいないうちに家を出ようか…色々考えてしまいます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧