注目の話題
婚約者がいて、11月に結婚を控えています。 最近彼の怒った時の言動に疑問があり、結婚してもいいのか悩んでいます。 彼が怒るきっかけは様々ですが、最近
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline

どっと疲れた⤵

回答2 + お礼2 HIT数 943 あ+ あ-

悩める人( 24 ♀ )
10/07/13 11:31(更新日時)

1ヶ月前から彼氏と一緒に暮らしてます。
プチ遠距離でしたがお互い引っ越して中間地点(彼の仕事の都合で)にいます。
私はバイトを始めてこれからというときに「仕事の関係で来月いっぱいで地元に戻ることになった」と言われました(同じ県内)
私はなんのために苦労して仕事覚えたんだよ⁉
彼はなんのために大金叩いて家具(テレビや雑貨)買ったんだよ⁉
引っ越したばかりで生活が苦しく大変な思いしたのはなんだったの⁉はぁ⁉
彼はいつかは地元に戻りたかったらしく、戻る気満々で嬉しそうです…私の気持ちやバイトの都合なども軽く考えていて、いったい何なの⁉と怒りが収まりません。
彼といるために引っ越してきたのに、ひとりでここに残っても意味ないし…ついていくにもバイト先は苦労して私に仕事を教えてくれた上に人手不足…なんといったら言いのか⤵
でも引っ越すなら、今度はきちんと就活するチャンスかなとも思います⤵る皆さんアドバイスお願いします😫

タグ

No.1369503 10/07/13 10:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 10/07/13 11:03
通行人1 ( 20代 ♀ )

私は仕事に執着ないから彼について行く❤
全然平気✨

今の家から彼氏の地元は遠いの❓(通勤に)

彼氏の地元から今の職場にも無理❓

結局はどちらか決めなきゃ✋

No.2 10/07/13 11:05
通行人2 ( ♀ )

一人で残っても意味ないことないですよ。
主さんも戻るなら実家ですか?
花嫁修業?のようなかんじで一人で家事や料理できるように残ってみるのもいいですよ。
それから親に感謝もできるし彼のあなたへの見方も変わってきます。

ちょっと彼氏彼氏ってなりすぎてるような気がしましたので。

No.3 10/07/13 11:24
お礼

>> 1 私は仕事に執着ないから彼について行く❤ 全然平気✨ 今の家から彼氏の地元は遠いの❓(通勤に) 彼氏の地元から今の職場にも無理❓ 結局は… ありがとうございます。今の場所からの通勤などは無理です😫
私も仕事に執着があるわけじゃないのですが、今の地域など結構気にいってたので少しガッカリです。

No.4 10/07/13 11:31
お礼

>> 2 一人で残っても意味ないことないですよ。 主さんも戻るなら実家ですか? 花嫁修業?のようなかんじで一人で家事や料理できるように残ってみるのもい… ありがとうございます。私は実家には戻りません。
今までも彼と何年か同棲した過去があり、私の都合ですが実家に戻ってたんです。
1人暮らし経験もありますし。
本当ならもう結婚…となっても良い位だと思いますが、それはお互い仕事がもっときちんとして貯金も多少しないと無理かなと思います。
彼はもう家族みたいな感じですが、一緒にいることで私も頑張れるので…ついていくのが一番丸く収まるのですが…男の人の地元…というと友達も近くにいるし不安が多くなります😫

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧