彼氏とのエッチ(>_<)
今までに2回彼氏とエッチしました。彼氏は経験あったけど私は初めてでした。1回目は彼氏が私のものに触って指が入るぐらい濡れたら入れてきました。でも痛くて最後までは入りませんでした。2回目は5分弱ぐらい触って、すぐ挿入(5分弱ぐらいで彼氏はイッた)でした。あとは乳首を少し舐められただけでした。私は本当に彼氏に好かれているのでしょうか?(>_<)
No.136962 2006/08/24 16:55(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
愛されてないのか 彼氏が経験不足なのかは判断出来ませんが… 5分は早いと思います。 もっと時間をかけてヌルヌルが垂れる位時間をかけても痛いですよ(^_^;) 入れてからよりも入れるまでが大切です(^^)
5分が早いとか遅いとかで愛を判断するのは間違いのように思います!
私は、愛撫も挿入も含めてHは20分~30分ないですよ。でも、それでも彼氏と触れ合うことが好きだから、彼氏もHの後は構ってくれるので不満もないです。
これはその人の感じ方だと思います。
新しい回答の受付は終了しました
性の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
夫が娘と縁を切ると言ったら、どうしますか?あと今年生まれた孫にも会わせ…21レス 565HIT 匿名さん
-
車を買い換え続ける弟について。 私には4歳下の弟がいます。年齢は…11レス 262HIT 匿名さん
-
子供が「勉強しない、結婚・出産もしない」と宣言。 それは母親(私)の…16レス 232HIT 匿名さん
-
子供のおもちゃを旦那の同僚から沢山貰ったのですが、私は潔癖症で嫌で全部…13レス 250HIT 匿名さん
-
俺を舐めている女どもをギャフンと言わせたい。20レス 356HIT 匿名さん (40代 男性 )
-
50歳過ぎても見た目が若く 30代後半にしか見えない人います 性格…5レス 156HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧