注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
婚約者がいて、11月に結婚を控えています。 最近彼の怒った時の言動に疑問があり、結婚してもいいのか悩んでいます。 彼が怒るきっかけは様々ですが、最近
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気

仲の良い友だちに…。

回答1 + お礼0 HIT数 834 あ+ あ-

悩める人( 22 ♀ )
10/07/15 00:00(更新日時)

今日、仲の良い男友だちに告白されました。
普段はバカなことも言い合う仲ですが流されるようにたま~に手を繋いだりもしており、(それ以上はないけど)まさに友だち以上恋人未満な関係。

言われた言葉も『そろそろ…付き合わない?』
だけど私は『考えさせて欲しい』と言ってしまいました。

というのも彼は海外に留学しており、会えるのは帰ってくる夏限定。
以前、就職の話しをした時も海外でする…みたいなことを言ってたし。。
万が一、将来的に一緒になるということになっても私には全てを捨てて彼を取るなんてことはきっと出来ません。

それに好き好き好きーみたいなドキドキの気持ちより、一緒にいると安心するという親しい人に感じるような気持ちが多く、本当に好きなのかさえわかりません。

私を彼以上にわかってくれる人は多分いないとわかっています。
だからこそ友だちでいたいという気持ちもあり…もう自分がわかりません。

No.1370883 10/07/14 23:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 10/07/15 00:00
通行人1 

そう言う人こそが、本当は理想の結婚相手なんですよ😄

自分ばかりがスキスキーって相手だと、どうしても家庭生活の中で相手に色々な事を合わせてしまいがちです。

あなたが、あなたらしく、のびのびと暮らして行ける相手が幸せになれます!

その人とのご縁を大事にして下さい。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧