注目の話題
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流

友達の子供

回答50 + お礼2 HIT数 37054 あ+ あ-

悩める人( 24 ♀ )
10/07/18 00:22(更新日時)

友達の子供が汚く思えて仕方ありません。かわいいでしょと言われても全くかわいいと思えないし何て反応したらいいかわかりません。正直犬のほうがかわいい。写メとかみせられても、反応に困ります。かわいくない。
家とか連れてこられたり、私の車に乗せたりとか、はっきり言って嫌です。迷惑です。
年賀状の子供の写真も、当選番号だけみたらシュレッターです。
子供を連れて一緒に遊ぶとか、本当に迷惑だし、子供一緒なら遊びたくありません。
うるさい、汚い、かわいくない。
汚いからその手で何かさわらないで!うるさいし汚いから泣かないで!

と思う私、どうかしてますか?

No.1372403 10/07/16 23:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.51 10/07/17 21:58
通行人35 ( 20代 ♀ )

信用して預けてる保育士に我が子を汚いとか思われたくない。
責任持ってようがそんな保育士いる所に絶対預けたくないね。

No.52 10/07/18 00:22
お礼

たくさんの意見ありがとうございました。
シュレッダーがなぜいけないのかわかりません。いらないから処分してるだけなのですが…。あんなの自己満足の押し付けです。ひがみと意見ありましたがありえません。あんな汚いのにひがむ理由がわかりません。
私は子持ちの友達は一切誘いません。汚いしうるさいし、子供なんか連れてこられたら困りますから。人の車の中で、勝手にお菓子を食べさせたりジュースを飲ませたりありえないと思います。ボロボロこぼすし、手は汚れるし汚い。迷惑です。気を使って連れてこないでくれる友達もいます。そういう友達とは遊びますが…。子供連れてくる人は基本断ります。何回も何回も言われると断る理由がなくなり仕方なく遊ぶのですが、ストレスです。子供連れてくる人とは縁切りたいのが本性です。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧