注目の話題
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく
祖母が栄養不良で亡くなって数年、まだ67歳という死でした。偏食家で好きな物以外食べない、喫煙・飲酒はせず、小食でした。驚く事に、この豊食の時代にまさかの飢餓状態
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ

自分の気持ちと元カノの気持ち

回答1 + お礼0 HIT数 810 あ+ あ-

悩める人( 21 ♂ )
10/07/17 06:36(更新日時)

一年間付き合っていた彼女と今年の1月に彼女と別れました。理由は彼女の気持ちが冷めてしまったから…あと、自分がメールしても全く数日間連絡もなかったことです(メールは自分が悪いです)。別れる直前に一緒に帰宅したのですが、急にもう私に関わらないで!と言われ、俺も本当に別れる?と聞いたら、うんと二つ返事で言われました。それで自分も別れることにしました。別れた直後、メールがきて「気持ちは冷めてしまったけど、○○君と付き合ってたきたのは本気だよ。」とメールが届いたので、自分も「この一年間俺の方こそいままで知らない気持ちを教えてくれてありがとう。」と返信して、今では学校で会ってもお互い素通りになりました。別れる1ヶ月前にも別れ話が出ていて、さすがに自分もこれはないだろ…と思ったので、「別れよう」と言いました。そしたら、彼女が「○○君と別れたくない!!別れるってメールをしたけど、○○君に会って○○君の顔を見たら別れたくなくなった…○○君に相応しい女性になるから」とも言われたりもしましたが💦最近元カノさんの事が気になってヨリを戻したいと思っています。アドバイス宜しくお願いします

No.1372510 10/07/17 02:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 10/07/17 06:36
通行人1 ( 20代 ♀ )

今お互いフリーならより戻せばいいと思う。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧