注目の話題
生きるため、生計をたてるため為、働いていますが今の政府は死ぬまで働けを推奨しています。 好きな仕事ならともかく、嫌いな仕事を延々とこなす人生って何でしょう。氷
派遣社員です。突然、契約を切られました。 昨日、派遣先の担当者から「(私)さんにさせれる仕事はないので、来週から来なくて良いです」と遠回しに言われました。
彼女が元旦那と旅行に行く可能性がある。 彼女はシングルで一年前に離婚しました。 理由はまあ、省きますが不倫とかではありません。 彼女は元旦那と極力関わ

社内恋愛

回答2 + お礼1 HIT数 1754 あ+ あ-

悩める人( 21 ♀ )
10/07/17 22:31(更新日時)

職場に彼がいます。彼は25で私は21です。付き合って二年くらいになりますが、最近になって気になりだした事があります。は夕方事務所に戻ってきます。そして、帰る時間になると私の同僚の子がコップなどを片付けに給湯室に行きます。それと同じタイミングで彼も給湯室に行きます。行かない場合もありますが、理由は手を洗いに行ってます。トイレに行ったあとなど…仕事柄、事務所に帰ってから手が汚れることもあります。でも、すごく見計らった位にバッチリなんです。一度、不安に思って彼に伝えた事があるのですが、その時は素直に謝ってきて、なるべく行かないようにする。悪気はない。全く下心もないと言ってくれましたが、最近また頻繁になってきて…そういう風に思いたくないけど、気になってしまいます。皆の前で、どうどうと話すならまだしも、誰も見えない給湯室から笑い声が毎日聞こえると苛立ちます。彼は私がこういう気持ちになるっていうのもわかってるはずなのに…たまにならわかるけど、ほぼ毎日です。私が子供なだけでしょうか…相手の女の子も特定ではないのですが…よろしくお願いします。

No.1372889 10/07/17 18:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 10/07/17 20:23
通行人1 ( 20代 ♀ )

その気持ちよくわかります✋私の場合も同じで笑い声聞くのもつらかった😱同じ職場だからしかたないと思います💦私はやきもちやく自分が嫌になったし彼氏にも言えなかったので別れちゃいました💦彼氏に言えるなら言ったら気遣うと思いますが👀

No.2 10/07/17 21:07
通行人 ( ♀ z8d8w )

うちの職場でも給湯室でよく男女が楽しそうにお喋りしてます。 なんとなく世間話とかプライベートな事でも話しやすい空間ですよね。 もし彼氏がいつも狙ったように行ってるなら、話したい子がいるのかも?

No.3 10/07/17 22:31
お礼

皆さん、ありがとうございます😄そうですよね💦やっぱり社内恋愛は難しい…かと言って、彼を嫌いになれないし…彼とも早く今の仕事辞めたいって話もしてます。二人で一緒の時期に辞める予定です。私もこんなふうに思ってしまう自分、嫌です😢彼も絶対ウザいと思います⤵半同棲だし、職場も一緒だし、たまには他の女の子とも話したいよなぁとか思うようにしてた時もありましたが、仕事で苛立ってるときに されると、我慢出来なくなったり…

お二人とも、お話を聞いていただいて ありがとうございました😄

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧