注目の話題
好きな人が受験生です。 「受験が終わったら告白してもいいですか?」と言うのは迷惑でしょうか。 私は高二の女で、相手は高三の男の人です。
年寄りって気持ち悪いと思いませんか?
生きるため、生計をたてるため為、働いていますが今の政府は死ぬまで働けを推奨しています。 好きな仕事ならともかく、嫌いな仕事を延々とこなす人生って何でしょう。氷

真剣に悩んでます。

回答1 + お礼1 HIT数 861 あ+ あ-

悩める人( 15 ♀ )
10/07/19 01:34(更新日時)

私には今、好きな人がいます。 その人とはクラスが一緒です。 入学したてのころ📩したことが あって、結構続いて『俺も今日 あんま寝ないから📩しよ😃』 ってきてずっと📩してました。 それから次の日また📩がきて 『宿題何?』って📩がきて私は 宿題を教えてから📩の返事を 『うん🐤』って送っちゃたん です。それから彼のほうから 📩がくることはなくなりました それと、📩の返事が『うん😃』 『そうなんだ😄💦』ってこんな 絵文字と内容ばっかりです。 でも、返事はすぐ来ます。 あの人のことが全くわかりません。 🏫でも全く喋ることがないです やっぱり男の子は好きな子には 自分から📩してくるものですか? 私が『うん』なんて返事をした から彼からの📩がこなくなった んですか? 彼からの📩はそっけないんです が、すぐに返事は返ってきます 彼の私に対し ての気持ちと私をどう思って いるか教えてほしいです。 こんな長文を読んでいただいて ありがとうございます。 本当に悩んでいるので真剣な コメントよろしくお願いします 中傷的なのはやめて下さい。 男性からの意見が聞きたいので よらしくお願いします。

タグ

No.1373843 10/07/19 00:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 10/07/19 00:42
通行人1 

個人的に?系のメールが好き。うん、そう、などの返事は、又新たな話を考えないといけないし、特になかったら、そこで終わる。一番はお互い同じ趣味見つける.話弾むから

No.2 10/07/19 01:34
お礼

>> 1 ありがとうございました鈊

私から話題をふるのですが
また『うん』とか『そうなんだ』て返事ばかり返ってきます。
それに嫌気がさして『うん』と
送ってしまったんです。

彼もたまに話題をふってくれる
んですが…またいつも通りに
戻ります。

の内容を考えるのはめんどくさいとゆうのは、その子に興味が
なく、仕方なくしてあげてる
という気持ちなんですか?

また長々とすみません。

答えていただけると嬉しいです
よろしくお願いします。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧