もぅ一度仲良くなりたぃ(>_<)!!

回答1 + お礼0 HIT数 455 あ+ あ-

悩める人( ♀ )
06/01/21 22:28(更新日時)

ゎたしは、恋愛で大失敗をしちゃぃました(⊃_-)好きな人と、1回だけ遊びに行ったのですが、それが嬉しくて、周りの人に話してしまったんです(>_<)そしたら、半年たって、好きな人がその話を知り合ぃから聞ぃたらしく、ゎたしはぃろ②と問ぃ質されました。ゃはり、言ったのはまずかったみたぃで、言った人には嘘だった、って否定したんですけど、まだどぅなるか、この先のコトはゎかりません。。好きな人も、ゎたしに対する信用を失くし、ぅざぃと思ったらしく、迷惑をかけるなって言ゎれました。だから、迷惑かけなぃ為に、連絡を絶ったのですが、もぅ後悔してます(>_<。)ホントは、もっとめぇるしてたくて、ゎがままだけどもぅ一度遊んでほしくて、ちゃんと許してもらって仲良くなりたぃんですが、そんなコトを言ってしまったからには連絡取りにくぃです(´д`)ちゃんと好きだったってコトも伝ぇたぃのに。。どぅしたら良ぃですか…?

タグ

No.13768 06/01/21 22:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 06/01/21 22:28
通行人 ( 20代 ♀ )

っていうかあなたの好きな人はあなたと遊びに行ったってコトが他の人に知られるのがイヤやったってコトですか?それならどう頑張っても望みはない気がします。むしろそういう人はやめといた方がよいのではないですか?好きなのは分かるのですが…人に隠してコソコソ遊んだり、実際遊んだコトを噂って言ったりちょっとひどいですょ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧