注目の話題
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?

芸能人に恋してしまいました;;

回答4 + お礼1 HIT数 1061 あ+ あ-

悩める人( 25 ♀ )
05/12/02 12:53(更新日時)

絶対に叶わないって分かっているのに…。
相手ヮぉ笑い芸人さんなんですヶド、ファンレター出したり握手会行ったり、イベント行ったりして気分ヲ満たしてヮいるのですガ…。
内面的にも凄くイイ人らしくて、TVで周囲の芸能人サンヵらの評判も良くて、サイトなんヵでも評判良くて好きになってしまったんです!!
直接告白も出来ないし、返事聞く事も出来ないし、どーしたらイイのヵ…(T_T)
こんな私って、やっぱり変ですヵ?

タグ

No.138 05/12/01 21:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 05/12/02 00:22
はるひ ( 10代 ♀ QPWn )

芸能人か…それはつらい悩みですね。
変じゃないから安心して下さい。 実は私も芸能人に恋してしまった事があるんですよ!ただ相手の裏情報があんまりにも酷くて知らない内に感情は消えましたが
恋していいと思います。
ただ、普通の片思いとは違って側で彼を見守り続けれないし、会話もなかなか出来なくて悲しくなったりすると思います。
彼も芸能人であれば、あなたのことを知っているのかそれも分かりません。
結局、思いを伝えたいのか伝えずに見守るかはあなたが決めることになると思うんです。
今のあなたはどうしたいんですか?

No.2 05/12/02 06:26
お礼

想いヲ伝えたいんですガ…できれば私の事ヲ知ってもらいたいし、知った上で結果ガ知りたいんですョネ(T_T)
なかなか難しい事だとヮ分かっているんですガ…

No.3 05/12/02 07:17
はるひ ( 10代 ♀ QPWn )

伝えたいんですね…
ならばですよ、少し待ってからファンレターって形で告白するのはどうですか?
今のあなたはその方にとって普通のファンと変わらないと思うんです。
だから、他の方より良い方に目立つようにして好印象をもたれたら良いと思いますが!
例えばきちんとマナーを守ったり、私は応援してますよ♪とアピったりするんですよ!!

No.4 05/12/02 09:53
匿名希望 

私の友?はアイドルに恋?してると言ってます。早くその人の人気がなくなり、ファンが自分ひとりになればいいと言ってますが、私は、それは違うだろと思います。相手のことを好きなら相手の不幸を望みますか?ファンレターは、読んでもらえたらありがたいくらいのものです。あと、相手の家に押し掛けたり、追っかけるのも、相手にとっては迷惑になるから、やめて下さい。近づきたいなら、自分も芸能人になるか、スタッフになるかすれば、運が良ければ、近づけるかもしれません。でも、それが目的で仕事に就いても、長続きするかどうかは知りませんが。

No.5 05/12/02 12:53
通行人 ( ♀ )

私は今ダンサーを目指してる者なんだけど、私がダンサー目指すキッカケも、ある歌手に会いたかったからなんです。(>_<)かといって歌もへたなので…そのとき趣味で続けてたダンスだったら、バックで踊れたりしないかな…みたいなカンジで☆かなり不純ではありましたが、かなり努力しましたよ!
それで、去年の夏になんとその方のバックになれたんです(^^)♪教室の先生の計らいもあって。
一緒に練習するのは2、3度しかなくて会話もあまりなかったけど、喋れましたよ!
だから、遠い人でも、同じ日本に住んでたらゼッタイ無理なんてないよ~(^^)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧