注目の話題
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく

幸福の黄色いハンカチ

回答6 + お礼4 HIT数 2349 あ+ あ-

通行人( 34 ♂ )
10/07/31 00:09(更新日時)

もし幸福の黄色いハンカチを日本でリメイクするとしたら誰がいいと思いますか?

高倉健→高城剛

倍賞千恵子→沢尻エリカ

武田鉄矢→三又

桃井かおり→山瀬まみ

No.1383033 10/07/30 13:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 10/07/30 14:16
匿名 ( ♂ cjjpCd )

高倉健⇒渡辺健
倍賞千恵子⇒深津絵里
武田鉄矢⇒大泉洋
桃井かおり⇒綾瀬はるか

No.2 10/07/30 14:54
通行人2 ( 20代 ♀ )

昨日の西遊記の主さん?こういうスレ面白いですね😁
私この映画知らないので何とも😥

高城と沢尻って😂

• << 5 あの映画を知らないとは時代を感じますね。殺人を犯した出所したての男が、待ってるかどうかも分からない嫁に合いに行くまでのロードムービーなんですが、途中で知り合った旅行中のカップルの車に乗せてもらって嫁の家に向かいます。そして刑務所に居た時に、そこに住んでるか引っ越してるかも分からない音信不通不通の嫁の家に一通の手紙を出すんですよ。もし俺の事を待ってくれているなら家の前に黄色いハンカチをかけてくれと。そして家の前までたどり着いて一瞬躊躇するんですが、カップルに後押しされて家の方をよく見るとなんと幾千もの黄色いハンカチがはためいているではありませんか!そしてラスト嫁と無事再開してハッピーエンドとゆうストーリーなんですが→
  • << 6 映画版とドラマ版があったんですが、映画の後にドラマを放送したんですが、私は先にドラマを見てドラマは菅原文太さんが主演だったんですが、そのイメージが強過ぎて後から映画版をテレビで見た時はかなりの違和感がありましたね。でもやっぱり最終的には映画版の方が良かったですね。今回ハリウッド版でリメイクされるみたいですがあまり期待しない方がいいと思いますよ。

No.3 10/07/30 14:59
通行人3 ( ♂ )

高倉健→小澤征悦

賠償千恵子→夏川結衣

武田鉄矢→塚地

桃井かおり→荻野目慶子

つか主のキャスティングには山瀬まみが欠かせないんだ😂ぶっちゃけ山瀬まみがメインキャストなんじゃね?

No.4 10/07/30 18:12
お礼

>> 1 高倉健⇒渡辺健 倍賞千恵子⇒深津絵里 武田鉄矢⇒大泉洋 桃井かおり⇒綾瀬はるか レスありがとうございました。渡辺謙あいますね!あの渋さと言い言葉少ない感じ、そしてあの声の出方は十字架を背負った男の役にピッタリですね。

No.5 10/07/30 18:29
お礼

>> 2 昨日の西遊記の主さん?こういうスレ面白いですね😁 私この映画知らないので何とも😥 高城と沢尻って😂 あの映画を知らないとは時代を感じますね。殺人を犯した出所したての男が、待ってるかどうかも分からない嫁に合いに行くまでのロードムービーなんですが、途中で知り合った旅行中のカップルの車に乗せてもらって嫁の家に向かいます。そして刑務所に居た時に、そこに住んでるか引っ越してるかも分からない音信不通不通の嫁の家に一通の手紙を出すんですよ。もし俺の事を待ってくれているなら家の前に黄色いハンカチをかけてくれと。そして家の前までたどり着いて一瞬躊躇するんですが、カップルに後押しされて家の方をよく見るとなんと幾千もの黄色いハンカチがはためいているではありませんか!そしてラスト嫁と無事再開してハッピーエンドとゆうストーリーなんですが→

No.6 10/07/30 18:46
お礼

>> 2 昨日の西遊記の主さん?こういうスレ面白いですね😁 私この映画知らないので何とも😥 高城と沢尻って😂 映画版とドラマ版があったんですが、映画の後にドラマを放送したんですが、私は先にドラマを見てドラマは菅原文太さんが主演だったんですが、そのイメージが強過ぎて後から映画版をテレビで見た時はかなりの違和感がありましたね。でもやっぱり最終的には映画版の方が良かったですね。今回ハリウッド版でリメイクされるみたいですがあまり期待しない方がいいと思いますよ。

No.7 10/07/30 18:57
お礼

>> 3 高倉健→小澤征悦 賠償千恵子→夏川結衣 武田鉄矢→塚地 桃井かおり→荻野目慶子 つか主のキャスティングには山瀬まみが欠かせないん… レスありがとうございました。倍賞千恵子役に夏川結衣合いそうですよね。あの夏川結衣の持つイメージといいますか、メチャクチャ売れてる訳でもなくかと言って全然売れてない訳でもないちょうどいい塩梅で売れてるじゃないですか。あの匙加減と若干線の細いイメージのバランスがいいですね。私は青い鳥と座頭市での役が好きでした。特に座頭市のあの役柄は結構ジャストミートしてたと思いますよ。それと北野映画に出演できた事が一番大きかったんじゃないでしょうか。

No.8 10/07/30 23:32
通行人8 ( 40代 ♂ )

>2さん
DVDで再販、レンタルされてる筈ですから、一度見て下さい。
作品自体は2さんより年上ですけど・・・

No.9 10/07/30 23:55
通行人9 ( ♀ )

高倉健→カイ君(SOFTBANKの🐶)

倍賞千恵子→上戸彩

武田鉄矢→ダンテカーヴァー

沙悟浄→山瀬まみ

No.10 10/07/31 00:09
通行人2 ( 20代 ♀ )

気になるから今度みてみます😊主さんのでだいたいストーリー分かりました。
じゃあ私もキャスティング考えました😁ちょっと適当に(笑)…
高倉健=鈴木宗男(疑惑のデパートとの異名から)
ばいしょうちえこ=佐藤ゆかり
武田鉄矢=平沢勝栄桃井かおり=片山さつき

以上、政界幸福の黄色いハンカチ

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧