注目の話題
子供の担任の先生がイケメンです。 この前個人面談あり、楽しみにしていたのですが、初めて話してみた感想は、 姿勢が悪く猫背で、話し方もぼそぼそ小さい声で話すの
娘婿が不倫していました。家族会議で娘婿をとがめましたが、その後娘も同時進行で不倫していた事が発覚。娘とその相手双方に二度と会わないと約束をさせたのに、再び不倫し
損な性分をしています。 自他共に求めるまじめな性格で、自分のできることは何でも精いっぱい頑張ろうとしてしまいます。働くうえで、「うまく手を抜く」ができません。

入院保険

回答1 + お礼1 HIT数 702 あ+ あ-

悩める人( 24 ♀ )
10/07/30 15:18(更新日時)

結婚して加入してから難病が見つかり病気が見つかる度に入退院をしています。
月日が浅い内にドタバタと入院したり退院したりだったので保険金詐欺疑い?みたいな感じで、お金が入るまでの期間が長かったりしましたが全てもらえました。
旦那からすると、加入してから1年弱しか経っていないのに上回るお金をもらうのは申し訳ないみたいです。
私が入院している間や家で療養している間に保険会社へ手続きをしに行ってくれてたのですが、もう行きたくないと言われたので…なんの為の保険?それなら解約すればいいと少し言い合いになった時に、ぢゃあ俺が何度も入院したらお前は申し訳ないって思わないのか?と言われる始末。
入院しなくちゃ治療できないし、今は完治できない病なので入院する事自体皆に申し訳ないと思い入院生活頑張っているのに…次からは自分で手続き頑張ろうと思いました。みなさんは申し訳ないと思いますか?
もらって当たり前と思うのは変ですか?

タグ

No.1383097 10/07/30 14:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 10/07/30 15:02
通行人1 ( ♀ )

保険会社の人も感じわるい人多いですからね。

なんか嫌味でも言われたんじゃないですか?

ご自分で手続きやったらいいと思いますよ。

No.2 10/07/30 15:18
お礼

>> 1 レス有り難うございます。
そうなんですか!?
嫌味言われたのかな↓

次から頑張ります😲

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧