みなさんがされた最高の告白❤
みなさんがされた、又はした、告白の中で最高だったもの教えて下さい💥 どんな場所、シチュエーション、何と言われたか(言ったか)、詳しく書いて頂けると嬉しいです(´∀`) 明日、大好きな人に告白したいな…と思っています!😌 人生初告白で今から緊張するし絶対に成功させたいのできちんと自分の言葉で告白したいな、と思っています☀(^^) みなさんから聞いた物を真似するなんてことはしませんが、みなさんのレスを見て勇気が持てたらいいな!と思うのでぜひレスください💓✨ 『そんなこと聞いてどうするの?』などネガティブなものはやめて欲しいです💦😞 ホントによろしくお願いします🎵一言アドバイスみたいなのも頂けると嬉しいです(^O^)
新しい回答の受付は終了しました
私は夜景見ながら車の中で『誰よりも好き』と言われた事ですね❤その人は今私の旦那です😆💕
主さんの恋が叶いますように😌
>> 1
わぁー❤素敵ですね😍
しがも結婚までされてホントに1さん幸せなんだろうなあ、と思います❤
「誰よりも好き」なんて言われてみたいなあ(´ω`)
これからまお幸せに!!!
レスありがとうございました😌
明日がんばります👊
全然方向違うのに『そっちに用がある』って私の最寄り駅まで来て、ラッシュで込んでる改札付近で『〇〇さん(いつもは呼び捨て)のことが好きです』と炻普通静かなところですよねΣ後で聞いたところ、なかなか言い出せずにいるうちに改札まで来てしまったんだとか(笑)
>> 3
素敵な彼氏さんですね☀
普段そんなことしない人が頑張ってくれる姿…とても幸せそうですね😆これからもラブラブでいて下さい(・∀・)ノ
さっき電話で好きな人に明日会えるかなー?と連絡したら「全然大丈夫だよ👊どしたん?」いわれたので「明日いうからまたね」と言って切りました。
明日頑張りますっ!!
レスありがとうございました(^^)
最高というか、すごく気持ちが伝わってきたのは、夜の公園で2人でブランコこいでる時にされた告白です😄
向こうはすっごく緊張してて、
「あんなぁ‥○ちゃんのことなぁ‥‥す‥す‥す‥すっ好きやでっ!!><」
って、マンガみたいに告白してくれました😄w
21の時だったので、あんな中学生みたいな告白は逆に新鮮でうれしかったですよ💓
残念ながら、友達以上にはみれなかったので、お付き合いには至りませんでしたが💦
主さんも、好きな気持ちがまっすぐ伝わるといいですね❤
>> 5
まさに理想の告白って感じですね❤✨
告白は緊張しますよね…
私も明日噛み噛みになりそうで…(笑)
5さんの気持ちで付き合わなかったとは言え相手の気持ちが素直に伝わってきますね😌
5さんは関西の方ですか?(違ったらゴメンナサイ💦)
私的に関西弁で「好きやで!」って言われるのめちゃくちゃ憧れます✨
励ましていただきありがとうございました(^^)
明日は頑張って自分の気持ち伝えたいです👊
おやすみなさい😌
車の中で夜景を見ながら言われました🙈
初めて二人で夜景を見に行った所でした☺
言われた事は…ドキドキしすぎて…漠然としか…😭😭
その人は今、旦那様です❤
新しい回答の受付は終了しました
