注目の話題
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?

歯医者行きたくない

回答5 + お礼0 HIT数 1376 あ+ あ-

悩める人( 16 ♀ )
10/07/31 14:59(更新日時)

歯医者が痛くて仕方ありません😢

前に行っていた歯医者さんはそうでもなく、凄く良心的で好きだったのですが

引っ越してから
歯医者を変えたら
痛くて痛くて😣💔

やっぱり遠くても
前に行っていた歯医者に変えようと思うのですが

今の歯医者さんに銀歯の詰め物作ってもらっているし、一通りの治療が終わるまで変えないほうが良いでしょうか😢??

でも、虫歯が結構あって
完治までにはかなり時間がかかるらしくって😣💔

左手あげたら
どうなるの?
削るの止めてくれるの?
それとも麻酔?
麻酔自体痛いって!!

やっぱり歯医者が痛いのはやむを得ないことですか?😫

No.1383555 10/07/31 00:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 10/07/31 00:46
grandクン ( VBc9w )

時間の余裕があるなら以前通われた歯医者に行かれたらどぅですか😥

しかし今、治療中の銀歯が終わってからの方が良いと思いますね!

No.2 10/07/31 01:05
悩める人2 ( ♀ )

私も歯医者が大大大っ嫌いでした❗麻酔なんか恐怖以外の何物でもない❗

…だったんですけど、友達に紹介されて行った歯医者さん、凄く丁寧・優しい・痛くないけどちょっとビクッとしただけで『ごめんなさいね~、大丈夫ですか❓』と気遣かってくれる…そして、麻酔を無痛で打ってくれるんですよ~🙌
なんで一般の歯医者の麻酔が痛いかって言うと、時間かけて少しずつ少しずつ麻酔薬を注入するのが面倒で一気に注入するから💡

しかも、儲け主義じゃないので、なるべく神経を抜かないようにとか 差し歯にしないようにとか、凄く考えてくれるんです💡

悪い歯医者にかかると削って治る虫歯でも差し歯にされたりしますよ💦
私がそうでした💧引越し先で、患者さんが割といるから安心して入ったら、小さい虫歯なのに『一度治療してる歯だから、もう差し歯にするしかない』って言われ、おかしいと思い他の歯医者に行ったら、歯磨きしてれば進行防げる程度のものでした💧
で、後々その紹介された歯医者さんで少し進行してしまったその歯を治療しましたが、チョチョッと簡単に終わりました💧

よく評判を聞いて、実際に『おかしいな💧』と思ったら他の病院に行きましょう❗

No.3 10/07/31 03:34
猫魂 ( 40代 ♂ roOxCd )

今の麻酔は痛くないですよ。数年前に親知らずを抜いてもらいましたが、麻酔は注射ではなく、機械に、なにやらカチカチと歯茎をはさまれるような感触でした。
おまけに、その間、口の中で音楽が鳴っているのです。すごくヘンな気分だったことが、強く印象に残っています。
主さんの歯医者に、同じ麻酔が導入されていると、いいですね。口で音楽を聞くという、珍しい体験ができるのですから 。

No.4 10/07/31 05:49
通行人4 ( ♀ )

麻酔で心臓バクバクなった事あるけど、あれは一体何だったんだ💦

No.5 10/07/31 14:59
通行人5 ( 40代 ♀ )

どこにしろ、歯医者さんが嫌いなんだね😂

ごめんなさい。貴女は真剣なんでしょう。

小学生でも治療に行きますよ。早めに治さないと後で大変ですよ。

頑張って通いましょう😊
主さんが行きたい方が、結局は安心出来るのではないでしょうか?😊

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧