注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

W不倫終わらせます。

回答50 + お礼18 HIT数 63634 あ+ あ-

悩める人( 39 ♀ )
10/08/02 06:17(更新日時)

W不倫を終わらせます。


1ヶ月前に彼から
「嫁に💌読まれた。落ち着いたら💌するから。ゴメン」
というメールが来て以来、音信不通。


「💌するから」の言葉を信じて1ヶ月待ちましたが、📱も📧も[Cメール]も全て着信拒否されていて…。


やっと現実を受け入れられるようになりました。


今は喪失感でいっぱいで何をする気にもなれず…。


でも前向きに進んでいかなくてはいけない現実…。



同じように不倫から抜け出た方、どうやって立ち直れましたか❓


「不倫しておいて、自業自得」というのは承知です。


でも恋愛として、彼のことは大好きでした。
捨てられた形になっても、忘れられない😔


バカな私に一言お願いします😔

No.1384498 10/08/01 09:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.3 10/08/01 09:33
お礼

>> 1 時間ですね…。 あと、連絡来ても無視しました💧 ありがとうございます😔

やはり時間が解決してくれるということですね。

今は何をするにも彼のこと思い出して、1日1日がとても長く感じ つらいですが💧


連絡はこちらからしたい位なんです。

こんな曖昧な形で終わらせたくないから、最後の彼の気持ちを聞きたくて😔

No.11 10/08/01 11:00
お礼

>> 2 いくら好きでも縁がなけりゃ、仕方がない。 旦那さんにバレる前に別れて良かった。 これからは前向きにご家庭とご自分の幸せをつかんでください。 ありがとうございます。

ダンナにバレなかっただけマシですよね😔

縁がなかった…そう思うことにします。

No.12 10/08/01 11:02
お礼

>> 4 連絡とってしまった後の事考えて下さい 恐ろしい結末が待ってます このまま静かに終わって下さい 向こうはまだ嵐の中だと思います。 ありがとうございます。

連絡取ったとしても、やり直すつもりはないし そんなこと期待してません😔


ただ彼の気持ち知りたくて。

無駄なだけですよね😔

No.13 10/08/01 11:06
お礼

>> 5 そんな終わり方イヤですよね‥💧 携帯以外で何か方法ないんですか❓ たぶん奥さんに着信拒否させられたのじゃないかな‥ アドレスも消されたと… ありがとうございます。

遠距離なので、ケータイ以外の連絡ツールはありません。

家☎も知らないし😔

今思うと、すごく脆い関係だったんだな💧って。

こんな終わり方、私としては納得出来ないんです。

No.14 10/08/01 11:08
お礼

ありがとうございます。

いつかはこんな日が来るだろうとは 覚悟はしてました😔


つらいけど…泥沼にならなかっただけマシですよね。

No.15 10/08/01 11:09
お礼

>> 7 で、裏切られ続けた旦那さんや子供は? ありがとうございます。


ダンナや子供には悪いと思ってます。

目を覚まして やり直すつもりです。

No.16 10/08/01 11:18
お礼

>> 9 終わらせたのではないですね😩 慰謝料請求されなくて良かったですね😫 やはり時間しか解決しないです😔 ありがとうございます。

いや、ほぼ終わりだと思います。

泥沼にならなかっただけマシだと考えることにします😔

No.17 10/08/01 11:22
お礼

>> 10 私は夫にバレました。 彼はそそくさと逃げました。 5年続いた間柄なのに…。 ほとぼりが覚めた頃に連絡がきました。 不倫なんてそんなも… ありがとうございます。

彼の本心…逃げるという行動に表れているということでしょうか。

信じてた私がバカだったということですよね😔

No.21 10/08/01 12:36
お礼

>> 18 最初から不倫って分かってたのに なんで後になって悲劇のヒロインぶるのか? バレたらお互いの家族崩壊せる立場なのに 「嫁に読まれた」? 不倫… ありがとうございます。

嫁にバレたというのが嘘なら…

そんな人と別れて正解ということですよね。

よほどその方が諦めがつきます😔

No.23 10/08/01 12:45
お礼

>> 19 私も 約一ヶ月前に ちょっとしたことで タブル不倫を終わらせたものです😢 一年付き合い 不倫でありながらも 心底から愛おしく お互い 大好… ありがとうございます。

1ヶ月前ならまだつらい気持ちいっぱいでしょうね😔

私もほぼ1年です。
逢ったのは2回ですが、毎日✉を交わしお互い大好きでした。

私にとっては彼が全てだったので、突然こんなことになって途方にくれてます。

でも終わらせないといけないのが現実なんですよね…

毎日彼のこと思い出しませんか❓
そんな時どうやって気を逸らしていますか❓

やはり時間が解決ということですよね😔

No.24 10/08/01 12:50
お礼

>> 20 冷静になって考えると 自分は都合のいい存在だった…向き合って付き合ってくれてはいなかったと思いませんか?惨めじゃないですか? 結果はその相手… ありがとうございます。

捨てられても まだ彼のことを想う自分がいます😔

まだ現実を受け入れられなくて。

目を醒まさなくてはいけないですよね😔

気付かせて下さってありがとうございました。

No.25 10/08/01 13:09
お礼

>> 22 主さんももうダメってわかってるんですよね。あやふやな状態が辛いんでしょ❓彼から無視されてるのが悔しい。 不倫といえども一度は真剣に愛し合った… ありがとうございます。

こんな気持ち分かってもらえて…

そう 不倫とは言え、真剣に愛し合っていたんだから こんな曖昧な別れ方ってないと思うんです。

でも彼は未練があるから 黙って去ったとでも思いたい…

どこまでも自己チューですね💧

2ヶ月待って、まだ少し期待してますか❓

No.31 10/08/01 14:59
お礼

>> 26 新しくお相手が見つかったんじゃないですか❓ 落ち着いてからも何も あなたに対して気持ちがあるなら 心配してるだろうと思って仕事の合間にで… ありがとうございます。

どのみち、彼にはもう私と付き合っていく気持ちはないと感じています。

新しい相手がいるならそれで諦めがつきます。

No.33 10/08/01 15:01
お礼

>> 28 再です 毎日思い出します 何も手につきません。 辛いです😫 うつ病になりそうです😫 私も今 そんな感じです💧

つらいけど、乗り越えないといけないですよね😔

No.34 10/08/01 15:03
お礼

>> 29 私は不倫経験なしですが周りを見てたらしてる人すごい多く😣 不倫で楽しんだ代償は別れた後の苦しみです。 男は案外すぐに立ち直りますが、女は苦し… 本当に 怖いです。

こんなに苦しいとは…

周りを裏切った代償として受け止めます。

No.35 10/08/01 15:05
お礼

>> 30 人を好きになる気持ちは抑えられない、好きになっちゃったものは仕方ない… これはうちの旦那が開き直ったときの言葉です。そして、相手に遠慮して… 旦那様の言葉

まさに私も思ってました。


でもバレてまで続けようとは思いません😔

No.68 10/08/02 06:17
お礼

皆さんありがとうございました。

最後は一括お礼で申し訳ありません。


皆さんのレスで やっと目が醒めました。

最後まで信じてた私がバカだった。

というより あんな最低男と恋してたなんて錯覚してた私がバカでした。


これからは家族との生活を大切にしていきます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧