注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ

自分が虚しい(;_;)💦

回答2 + お礼2 HIT数 1064 あ+ あ-

悩める人( 20 ♀ )
10/08/01 19:54(更新日時)

恋人が出来たことがありません…😢たまにご飯や映画に誘われて、男の子と2人きりでデート?することもあります😠

でも「好き」になってもらうことが出来なくて、いつも悲しいです。

今日も実は映画に誘われて出かけたのですが…
彼のバイト先から電話が入り、私が「行って良いよ✨平気だから😊💦」と言ったこともあって、彼は普通に行ってしまいました😣💦💦
今回は友達というより自分も好きという気持ちが強かったので余計に😔
仕方ないって分かるけど、前の日から眠れなくてオシャレしてたのになぁ…ドキドキしていた自分が凄く馬鹿みたい😢

デートに誘ってもらえる以上、そこから発展しないのは私の内面に問題があるから❓😭また、彼にメールをしたいのですが…なんてメールしたら良いのでしょうか❓

タグ

No.1384736 10/08/01 16:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 10/08/01 16:52
通行人1 ( ♂ )

行かないでって言っていたら、彼はどうしたんでしょうね。あなたは彼のバイトのこと考えて、行ってほしくない気持ちを抑えて『平気だよ』って言える、相手のことを思い、我慢する優しい人だと思います。そんなあなたを彼はどう思っているのでしょうか?もしあなたが彼との関係を深めたいと思っているならば、そんなあなたの気持ちを伝えるようなメールがいいかなと思います。『今日はありがとう。バイトは大丈夫でしたか?せっかくのデートだったのに残念。でも仕方ないね。また今度ゆっくりデートしたいな。楽しみにしてるよ』という感じかな。あなたのキャラにもよるけど『今回は不完全燃焼だからこの次は完全燃焼させてね』みたいなのはどうですか。勝手な意見ですみません。

No.2 10/08/01 16:58
通行人2 ( 40代 ♀ )

恋愛って 自分の気持ちと 相手への思いやりの気持ち の バランスが凄く難しいんだよね💧

1さんが言うように メールしたらいいと思うよ☺

でもいつでも ハイハイ の 物分かりいい女じゃぁ 駄目🙅

たまには 「無性に会いたい…」

とか 甘えてみては?

今から我慢ばかりは駄目だよ⤴

結婚したらずっと我慢だから (笑)

素敵な恋愛してね❤

No.3 10/08/01 19:49
お礼

>> 1 行かないでって言っていたら、彼はどうしたんでしょうね。あなたは彼のバイトのこと考えて、行ってほしくない気持ちを抑えて『平気だよ』って言える、… レスありがとうございます😃

メールしてみました💦

気持ちの中ではバイト先に行かなきゃということを聞いて「ええ⤵⤵⤵」と思いました😢
それなのに申し訳なさそうに、本当にゴメンね、と言われて「ぜ、ぜんぜん平気だよ‼」と答えてしまっていました…😠

終始、可愛くない女だったんじゃないかなって思って落ち込みます😢
「ええ~😢?」くらい言って、悲しそうにすれば良かったかな、とか思ってしまいます💦

No.4 10/08/01 19:54
お礼

>> 2 恋愛って 自分の気持ちと 相手への思いやりの気持ち の バランスが凄く難しいんだよね💧 1さんが言うように メールしたらいいと思うよ☺ … レスありがとうございます😃

思いっきりアッサリとバイト先を選んでしまって、去っていかれたので現在進行形でメチャクチャ悲しいです。
でもバイトを頑張っている彼が好きなので、仕方ないとも思うし😢

ぜんぜん悲しくないフリをして、「大丈夫‼」と言ってしまったので相手からしたら可愛くないですよね…😭

肝心なところで、気のない素振りをしてしまう自分がイヤです⤵

付き合っているわけじゃないからワガママも言えなくて💦

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧