注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
普通にイケメンで仕事先でも連絡先を渡されるような友達がいるのですが、僕は普通にブサイクです。一度もモテたこともないくらいです。 なのに学生の頃から10年経
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

好きな人

回答4 + お礼4 HIT数 1683 あ+ あ-

悩める人( 32 ♀ )
10/08/04 14:54(更新日時)

先日好きな人と一緒に食事に行きました。
数年間の想いを告白しようと思いながらも結局できませんでした。💧
彼に彼女が出来ていました。私は好きな人が彼と少し匂わせたくらいしか出来ませんでした。彼も私の気になる人を詮索して聞いていました。多分自分か確かめていたかなとも思います。
帰りは途中まで送ってくれました。別れ際が凄く寂しくて彼の後ろ姿を見てたら彼も数回振り向いていました。
彼は以前私の事を好意的に思っていました。彼女がいる男性はどんな時に他の女性が気になりますか?
私には他にアプローチをしてくれている男性がいます。どうしたらよいか分かりません。まだあきらめられないんです💧

No.1386604 10/08/03 21:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 10/08/03 23:14
通行人1 ( 30代 ♂ )

彼の良き相談相手として、彼女の次に近いポジションをキープして気長に待つしかないです。でも年齢を考えると、待つより違う男性を探した方がいいかも。

No.2 10/08/04 08:02
お礼

ありがとうございました。彼のことを忘れるには時間がかかるかと思いますが次の恋にむけて自分磨きをしていきたいと思います。

No.3 10/08/04 09:03
お助け人3 ( 40代 ♂ )

そういう時って人生にはありますよね 私も交際中に他の異性からアプローチ受けたり まるで悪魔のいたずらのような事三回ありました それを今考えると 自分に都合の良い振る舞いをしておけば良かったと思う事もあります ですから主さんも諦めずに すぐ答えを出さないで 友達として頑張ってみてほしいと思います 別れ際のシーンなんてドラマのようでしたね 切ないですね でも人生も男女も 賭みたいな所あります 自分に好意を寄せてくれる人もとても貴重な存在です 必ず決めなければいけない時もあります 極限まで粘ってここぞという方向に進んでほしいです 主さんのモテ期かどうかはわからないけど パートナーを掴む時期に入っているとも思う ある意味キープで しっかり相手の心を把握して いい相手を手繰り寄せて下さい

No.4 10/08/04 09:11
お礼

本音に温かいお言葉ありがとうございます。
恋とはタイミングや運やらと色々な偶然が重なっているなあと思いました。
今は悔やんでも悔やみきれません💧彼と頻繁にあっているときにダメでも告白しておきたかったです。

No.5 10/08/04 09:44

再です あ~わかります 私も何度後悔した事か😭 人生なんてそんなものなのかもしれない でも主さんは今からでもまだまだこれからですよ いい勉強になったじゃないですか 自分の場合は先に交際していた人と真面目に考えていたらという事が何回かありました(20代の頃です)頭悪いんだから恋愛くらいちゃんとしておけば と今思います でも彼が振り返って見るなんて まだ終焉ではないんじゃないですか❓ ドラマの続きがありそうって感じましたよ😊

No.6 10/08/04 09:54
お礼

「もう会うことはないね」と何となく言ってしまいました。「メールもしないよ」と冗談な感じで伝えました💧
そしたら彼は、私が返信しなくてもメールするからと言ってました。
彼女がいるときに告白しても無理ですよね😭
私たちは友達として旅行にも行った仲なんです⬅その時は好きでした💕

No.7 10/08/04 13:51

またまたレスです 付き合ってる異性がいる時に他の異性に興味を持つ時は 今の異性より魅力的だったり 心に何かを感じるものが出来た時 今の異性に飽きてきたりしてる時等様々なケースはありますね だから今告白して無理かは解らないし メールなどくれるならそれを楽しんでみるのもいいと思いますが。主さんは嘘の嫌いなハッキリした性格でしょう 私もそうです でもその私の経験からあまりに結果を急ぐのは勿体ないと思ったのでした 主さんと彼は少し思いが噛み合わない タイミングがズレてるのかな とも感じます でも縁はあるように感じるのですが😒 異性って一番好きな人とは上手くいかない気がします 熱烈な恋愛でも破局もあります だからこの人が一番とかは解らない でも完全燃焼していたら後に落ち着けると思います タイミングを作って告白したほうが良いかも! このままは心残りなのでは…

No.8 10/08/04 14:54
お礼

全て私の性格や心境をお見通しですね😱
今は何をやっても頭から彼のことが離れません。最悪な私に呆れます💧

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧