注目の話題
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ

服の好みって重要なのかな

回答4 + お礼0 HIT数 1335 あ+ あ-

悩める人( 24 ♀ )
10/08/05 09:33(更新日時)

五年つきあっている大好きな彼氏がいます。出会った頃はいけいけな(死語?)ギャルおくんでした😊私はギャル男はあまり好きではありませんでしたが、あまりの好き好きアピールに押され付き合いはじめ…今ではホント、大好きな彼氏です☺つきあって一年程経つと彼氏はオシャレをしなくなりました。そしてかなり太りました💧何年も同じ服を着ています。若干伸びてます。 数年服を買うのを見ません。 たまに私が買ってもあまり着てくれません。多分サイズの問題もありますが。 最近彼氏が珍しく服を欲しがりました。 それが、私からするとダサかったんです😱数年前流行った?みたいな、中学生みたいな💦つい、「それは着ないでほしい」といっちゃいました… 心底着てほしくなかったんです😭今まで相手のファッションとか容姿を気にした事ありません。最近から初めて気になりだしました。 わたしも洋服が大好きだから、彼氏にも好きな服を着てほしい。…ケドアレは無い😭とおもっちゃう。オシャレでいてほしい願望があるワケではありませんが😱くだらない悩みですみませんが本気で悩んでます💦こんな私最低ですか?😢

No.1387683 10/08/05 01:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 10/08/05 02:58
幸 ( 20代 ♀ i8CEw )

私も服装が好みがあわず💦最初は悩みました💨
もぅ少し大人っぽいなを着てほしかったです😓

いいなっ思ったら、その服いいね😆❤❤とか黒いジャケットとか似合うんじゃない?ほめながら、着てほしいものとかも言いました😄✌自然と落ち着いた感じになりましたよ😄服装って結構悩みますよね😆
最低じゃないですよ😫😫

No.2 10/08/05 03:52
通行人2 

最低なんかじゃありませんよ😄

私はダサいとかセンスないとか
普通に言ってしまいます🐱

凄く似合ってるとか褒めて
もちあげてあげれば
主さんが着てほしい服を
きてくれますよっ!!

私も1年ぐらいかかりましたが
彼氏を全身刺繍の和柄から
ストリート系に服装を変えることができました😄

今では雑誌を買って
おしゃれ大好きな人に
なりました!

主さんの力で
彼氏さんをおしゃれに
してあげてください😉

No.3 10/08/05 08:15
通行人3 ( 20代 ♀ )

私の彼もはっきり言ってダサいです😅
一緒に買い物行ったら、私の好き嫌いははっきり伝えます。それはやだ、こんなん着てほしい、など…。

彼も、私の提案に「え➰」とか言いながらもいつの間にか買ってたりします(笑)稀ですが。

なかなか頑固だと難しいですが、どんどん伝えていっていいと思います✊

No.4 10/08/05 09:33
通行人4 ( 20代 ♀ )

その気持ちわかります!
あたしの彼氏も付き合ったころは服は適当、髪はボサボサでした。

でも何度もこうして欲しいと言いまくりました。一緒に買い物にいったり美容院にいったりもしました。多少喧嘩もありました。
でもいまでは、髪はだいたい整ってるし、服もちょっとは変わってきました。彼氏から服を買いたいと言われることも多いです!いつも一緒に買いにいきます!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧