保護者との浮気

回答13 + お礼3 HIT数 6038 あ+ あ-


2010/08/11 01:27(更新日時)

主人が 子供の同級生の母親と不倫していました… 周りにバレる前に 主人に話して 別れてもらいましたが 本当に別れたかはわかりません… 離婚を考えていますが 二人の子供の事を考えて まだ踏み切れない自分がいます 主人に愛情はないけど… 慰謝料は収入からみても そんなには請求できないと思います。 このまま許して生活するか… 離婚して新しい生活をするか… 皆さんならどうしますか? ちなみに相手は 良く知っている方で 旦那さんにはばれていません

No.1390387 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順

No.4

早速ありがとうございます 元々夫婦関係は冷めているのですが… 相手の旦那に話すつもりはありません

No.10

皆さんありがとうございます
結局私が我慢するしかないようです… 離婚したいけど 子供はパパが大好きだし… 相手の方とも付き合っていかなきゃですが 大人が我慢すれば良いのです…

No.16

ありがとうございます
生活していけないんです 仕事はしていますが 慰謝料はウチと土地で 養育費はもらいますが…

子供のために離婚しないんです できないんですよ

投稿順
新着順
主のみ
共感順

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧