保護者との浮気
主人が 子供の同級生の母親と不倫していました… 周りにバレる前に 主人に話して 別れてもらいましたが 本当に別れたかはわかりません… 離婚を考えていますが 二人の子供の事を考えて まだ踏み切れない自分がいます 主人に愛情はないけど… 慰謝料は収入からみても そんなには請求できないと思います。 このまま許して生活するか… 離婚して新しい生活をするか… 皆さんならどうしますか? ちなみに相手は 良く知っている方で 旦那さんにはばれていません
No.1390387 2010/08/08 15:46(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
早速ありがとうございます 元々夫婦関係は冷めているのですが… 相手の旦那に話すつもりはありません
皆さんありがとうございます
結局私が我慢するしかないようです… 離婚したいけど 子供はパパが大好きだし… 相手の方とも付き合っていかなきゃですが 大人が我慢すれば良いのです…
新しい回答の受付は終了しました
