注目の話題
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline

恋ができない

回答2 + お礼0 HIT数 693 あ+ あ-

悩める人( 19 ♀ )
10/08/09 22:43(更新日時)

恋がしたいです
…が、恋ができません。

誰かを好きになること自体少ないのですが、好きになった人に近付いてうまくいった例がありません。

逆に、自分を好いてくれた人には、好意を持つことができません。
友達で『最初は好きじゃなくても、付き合ってるうちに好きになることもある』っていう子がいたので、何度か付き合ってみたこともあるんですが、駄目でした。毎回何もせずに別れてしまいました。

最近では、『好き』と言われたり気のある素振りを見せられただけで、それまで良い友人だと思っていた人が気持ち悪くなるようになってしまいました。

恋がしたいのに、どんどん恋から遠ざかっていく自分が悲しいです…

どうすれば普通の恋ができるようになりますか?

タグ

No.1391387 10/08/09 19:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 10/08/09 22:11
悩める人1 ( 20代 ♀ )

アタシもなんです⤵

二人は好きになれたけど、最後のフラれ方が酷くて、それ以降は人を好きになれなくなりました😢

No.2 10/08/09 22:43
通行人2 ( 20代 ♂ )

27年間生きてきて、はじめて心からひかれる人に会えました!
彼女へ気持ちを伝えましたが、ダメでした。

勢いに任せて、好きでもない子にアプローチも考えましたが、別に恋愛ごっこがしたい訳ではないし、エッチしたい訳でもない。 そりゃ カップルみてると羨ましくて仕方がないけど…誰とでもああして仲良く歩けたらいいとは思えない。

主さんも俺も、世間から言わすと贅沢言ってるだけなんかな?そうは思いたくないけど…
世間のカップルも、俺たちが求めてるような恋愛してる訳でなく妥協してるのかな?って最近考えます(笑)

ちなみに最初に話した好きだった女性は25歳なんですが、2ヶ月前にはじめての彼が出来たそうです…彼女にも、ようやく素敵な人が現れたので、主さんも例外ではありませんよ!彼女曰く、その彼氏とは、なにもかも感覚が似てるとか…すいません…自分の話をしてしまって…
お互いに、いい恋愛したいですね

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧