怖いし不安です…。
今凄く悩んでいる事があります。
此の間、サイトで知り合った人とメアド交換をしました。
そして、そのメアドを交換した人とメールをしたんですが話の辻褄が合わなかったり突然意味不明な事を言い出したりするので何か怖くなってしまいメールが来ても返事を返しませんでした。
それから非通知設定で電話がはいっていたり何故か他の電話にまで非通知設定で電話がはいっていました。
電話番号は教えていません。
メアド、名前、年などから住所とか調べられたりしますか?
家にまで来るんじゃないかとか殺されたらどうしよう等と色々考えてしまって怖いし不安で一杯です。
本当に悩んでいるので誹謗中傷はやめて下さい。お願いします。
新しい回答の受付は終了しました
多分話のつじつまが合わなかったり、意味不明なのは複数の人とやり取りしてて、相手がごっちゃになってるからだと思います。
サイトですし軽い人間でしょうから、無視が一番です。
メアドも拒否で。
電話は偶然だと思います。
>> 5さん
レスありがとうございます。
相手がごっちゃになってしまって辻褄が合わないとか、意味不明な訳じゃないんです…。
アドレス拒否したら余計に何かされそうで怖いです。
拒否しても大丈夫なんですかね…?
>> 6さん
レスありがとうございます。
名前とかも教えてしまったんですがそれでも大丈夫でしょうか…?
調べられたりしませんか?
はい。恐いメールでした。脅迫のような…お前のせいだみたいなメールでした…。
新しい回答の受付は終了しました
質問掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧