注目の話題
結婚1年目です 妻にものすごく怒られました。 普段、妻は自転車で駅まで行きそこから会社まで出社するのですが雨の日などは僕が会社まで送っています。 しかしい
自分が嘘つきです。 バレてもしょうもない嘘が多いですが、関係性にヒビが入ることは確かですし何より自分が嫌になりすぎて人といる資格無いなと思います。 自己嫌悪
整形しようかな。 付き合って2年ですが、彼は私とは結婚しないと言っていたので、私から結婚迫るのは控えています。 彼は面食いで、元カノやアイドルを”可

編入

回答1 + お礼1 HIT数 521 あ+ あ-

りぃ( 16 ♀ yKjpc )
06/09/26 19:37(更新日時)

私ゎずっと自分の顔の事で悩ンでました。人間ゎ顔だけじゃないってわかってます。わかってるンだけどやっぱ気にしてしまう…だって可愛い囚とブスな囚に対して接し方って違うじゃないですか… 可愛い囚にゎ普通!?に接してブスなあたしゎいっつも馬鹿にされたように話かけられる… 人間顔だけじゃないけどデモ可愛い方が得ですよね!?恋愛にしても可愛い方が得…自分に自信がないあたしゎいっつも恋を諦めてしまう…;;ってか恋しない方がいいって決めてるンです;だってどンなに頑張っても結果ゎわかってるンだから…;;私ゎ顔の事で何回も馬鹿にされました;;自分の顔が嫌で嫌で学校を休みガチでした。デモ!!あたしゎ太ってるし肌ゎ汚いし…まずそこも直さないといけないってわかってます;;でも自分の顔で唯一コンプレックスな所が囿って…それゎでかいだンごっ鼻です。

タグ

No.139605 06/09/26 19:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/09/26 19:21
匿名希望1 ( 10代 ♀ )

それで,なにを相談したいんでしょうか?

No.2 06/09/26 19:37
お礼

文の続きを書きます。
どンなに目が可愛いくても鼻がデッカイだンご鼻だったら可愛いくないじゃないですか…だンご鼻で可愛い囚もいるカモしれませンがあたしゎブスなンです。今ゎ高1ですが整形する事に決まりました。親も許してくれました。わがままなのゎわかってます。でも本当に嫌なンです。この顔が嫌なンです。ンで私立高校に編入しよウと思ってます。そりゃ私立ゎやっぱ金かかるし…親に迷惑かけると思いまス…でもも~今の自分が嫌で嫌で…お金とかゎバイトで親に返そうと思います。鼻の整形したらやっぱ鼻だけでも顔変わるじゃないですか?だから地元の友達にゎ蓄膿症で鼻の手術したら形が変わった💧みたいに言ってごまかそうと思ってます。詳しくわ整形する時向こうの先生とかと考えようと思ってます。
同じような方、またゎ整形した方、色々話聞かせてください。
あとこンなあたしに誰かアドバイスください。よろしくお願いします。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧