心霊動画

回答8 + お礼8 HIT数 3680 あ+ あ-


2010/08/16 17:30(更新日時)

以前沖縄に行った時に 撮ったビデオに 兵隊さんが複数 映ってしまいました。その動画をパソコンに ダウンロードし 一部写真にしました。同時に パソコンの調子が悪くなり 無意識に 写真の上に お札を乗せてしまったら 頭が割れるように 痛くなって これは いけないと思い お寺でお祓いをしました。そのビデオ動画を DVDにしてしまった物がありますが…とある 心霊物に 投稿しようと思う反面 どうしようか 悩んでいます。バカな 質問ですみません。アドバイス下さい。

No.1396664 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

DVDを持って
お寺に行ってお祓いを
してもらい
そのあと住職さんに
処分の仕方を聴いて
人目に触れる事の
ないようにしてください

No.2

どこかの テレビ番組で同じ話してましたね、
パクリ ?

No.3

英霊に対し、侮辱的な行為だと思います


もしかしたら何かを伝えたいから映ったのかもしれませんが、動画サイトに投稿などもってのほかではないでしょうか

No.4

通行人 1の方 有難うございます。

お寺に 持っていきます。

No.5

通行人2の方

パクリって 何ですか?そんな テレビ知りませんが…

No.6

通行人3の方

そうですね!
何かを伝えたかったのかも しれません。
お寺の住職に 言われた通り 毎日 お経を唱え 線香を焚いて 英霊の皆さんが 成仏出来るように 取り計らっております。

それ以後 不可解な事は 起きていません。お寺に 持って行き 手厚く葬ってあげます。

No.7

無意識に御札を貼ったって……普段から御札その辺にある事にビックリです

No.8

通行人7さん

お札なんか 貼ってませんよ💦

No.9

え⁉本文に書かれていますよ?💦💦

No.10

お札(お金)の事です。おさつとおふだ 携帯で変換したら、同じ感じみたいですね💦
書いてました。すみません😱

No.11

3番さん
そんな侮辱的行為なんですかね?
いつも思うんですが
勝手に写っといて手間をかけさす...
意味がわかりません?
それに何かを伝えたいのであれば、霊達?も多くの人に見て貰いたい気がするし...投稿もありじゃないかな?
正直、霊関係は矛盾ばかりだから?です。

No.12

通行人11さん

私が この投稿を 出す前に 考えたのは
兵隊さんは お国の為に 亡くなられた 英霊の方達なので 皆さんに 存在を 知って頂くというか 1人でも多くの皆さん 知って頂くといった形の方が 兵隊さんにとって 供養になるのではと考えたからです。
そういった意味で 間違いじゃないのか アドバイスを求めてみました。

兵隊さんを見せ物に するつもりで DVD動画に 投稿するつもりは ありません。

No.13

オカルトバカの自分としてはその動画見てみたいです

ほんとにあった呪いのビデオあたりで…
(あれヤラセで有名だけどホンモノが見えるならば…)

お祓いなどで問題ナシになったら…

ぜひよろしくお願いします

もちろんYoutubeなどでもOKですよ

お待ちしてします…

No.14

通行人13さん

私も 心霊物 大好きで 呪いのビデオなんか 全部 それこそ レンタルに 有るもの 全てと言っていいほど見ました。が 人が撮ったのを見るのと
自分が撮ったのを 見るのとでは 意味が違いますね💦

呪いのビデオは ヤラセなんだ💦
一 ファンとしては ショックでした。

No.15

後で所有権問題で揉めないように、YouTubeに投稿したら。

いつ投稿するの?早く見たいな。

No.16

15さん

所有権ってなんですか?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧