注目の話題
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業

パチンコこの頃めっきり閉めてますよね!

回答7 + お礼1 HIT数 1041 あ+ あ-

匿名希望( 33 ♀ )
06/08/27 02:22(更新日時)

パチファンには悲しいことデスヨね(-o-;)最近リーチ目とか リーチパターンで台の当たりを読むより 時間やかかり具合いで座らないと負けますよね。常連さんは特にそれに引っ掛かっておお負けしてる人多いみたいですね 私のように(#∂_∂#) さすがに借金まで作ろうとは思いませんがね(`ε´)時々手紙で抗議しちゃろか思いますわ(*ToT)そこんとこのご意見聞かせて下さいな この半年はひでーもんです(ノ-_-)ノ~┻━┻

タグ

No.140365 06/08/26 02:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/08/26 04:00
奥手君 ( ♂ IpVn )

最近は、パチンコ番組(深夜)が増えました。
パチンコ屋のCMも増えました。

サラ金のCMも・・・。

パチンコ依存症が多いって番組もやってました。

みんな、わかりますよね。

パチンコ行って、CM代取られて、「次は勝ってやる」とサラ金に手を出して、また、パチンコ屋に取られる。

パチンコ屋だって、従業員の給料払って、CM代払って、その上、巨額の脱税をするほど利益をあげて、それでも長者番付けに載るほど稼いでいる。

客が数百万負けるのなんて、普通に考えてると思うよ。

それで、客が首吊ろうが関係無いって感じかな。

ガセイベントも多すぎて、絶対にパチンコ屋なんて信じられん!

遊技場のレベルの話じゃないよ。

日本中のパチンコ屋が潰れれば、少し世界が平和になると思いまぁ~す。

すみません、長くなりました。

No.2 06/08/26 04:09
通行人2 ( 20代 ♀ )

彼氏がパチンコ屋の店長してますが終礼の時に売上を言うらしいんですがビックリする額です(((゜д゜;)))次の日の売り上げも決まってます。よく明日は○○○万抜くって言ってます…

No.3 06/08/26 04:28
通行人3 ( ♂ )

パチンコで勝てるのは、その何倍もの金を勝たせた後で絞り取れるからです
パチンコ→消費者金融→犯罪。風俗。
→自殺
現在、パチンコに嵌り店で首つり自殺する人が後を絶たないのに、全く報道されないのはパチンコ屋、消費者金融→スポンサーになってもらってるテレビ局、パチンコ業界に天下りしている警察
全てぐるだからです
パチンコはギャンブルです。ギャンブルについての知識、社会認識があまりに崩壊しすぎてます。パチンコ屋や消費者金融の単なる金儲けの為に人生を棒にふるのだけは辞めましょう!競馬などの公営ギャンブルならまだ税金の一部になりますが、パチンコはパチ屋と消費者金融をもうけさすだけです。パチ屋は賭博場、消費者金融はサラ金です。彼らは汗みず流して稼いだ庶民のなけなしの金を、むさぼるだけの悪魔達です。

No.4 06/08/26 04:30
通行人4 ( ♂ )

スロの方が、規制きつくなって下火になって来てますからね…。その煽りを食ってる感は、いなめませんね;^^
今は、パチンコの方がギャンブル性が高くなって来てますし、以前はパチンコの方が規制が入って、下火になってスロの人気が出たんですが…。
警察の規制の仕方にも?ですが、結局最後に痛い思いするのは客ですから!
スロで売上が挙げずらい状態なので、パチンコで抜いてる店は多いみたいですよ。

No.5 06/08/26 04:31
通行人2 ( 20代 ♀ )

じゃ私の彼氏は悪魔ですね(;_;)

No.6 06/08/26 08:52
匿名希望6 ( ♀ )

すごいみなさん怒ってますね~ιそこまでわかっているなら行かなければいいと思うんですが…とか言いつつも私も行ってるんですが…ιたしかに最近負け続け…(-"-;)そろそろ辞めないと…
「彼氏が店長やってる」ってレスした人!彼氏さんは悪魔じゃないですよ!落ち込まないでくださいね☆

No.7 06/08/26 09:27
匿名希望7 ( 20代 ♂ )

店が抜くのもリスクがかかる…

客がいなくなれば潰れるだけ…

だから出すときは出さないといけない…

そこをピンポイントで狙うのが職業としてるプロ…

だから一般人は負ける…

本当に趣味程度にみなさんしましょう…

私達がみんなに給料はらってますよ!

No.8 06/08/27 02:22
お礼

皆さん短い間にこんなにいっぱい ありがとうです<(_ _*)>皆怒ってますよねー(-o-;)しかし パチ屋さんで働いてる人も悪くない いい汗流してテキパキと玉を運び 機械に玉を流して その間にドル箱をフキンで拭く 箱をクルクルッと回しちゃったりしながら空箱を返して行き 玉が流れ終ったら 玉が引っ掛かってないか 腰にさしてるフダ入れてチェック そして でて来るレシートに サイン(ドル箱泥棒防止らしい 行く店は出玉移動自由なので)して 思いっきり丁重にレシートを渡してくれる
正直カッコいい(-^〇^-)こいつプロ意識持って仕事しとる!と こないだ思いましたよ。まあ私は何とか借金もせず パチ歴2十年近く やってこれただけでも感謝(^人^)しかし もっと店長のクセ 研究して 少しは返してモラウね(`ε´)
偉い長くなりましてすんまへんゞ

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧