注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい

これって浮気?

回答6 + お礼2 HIT数 1363 あ+ あ-

匿名希望( 21 ♀ )
06/08/27 16:36(更新日時)

旦那の携帯チェックをしたら、Cメールで飲み屋の女から初メールが(1週間前に会社の飲み会)内容は「携帯ドコモ?」みたいなかんじ。飲み屋の女とメールとか嫌やから、その時点でケンカしちゃって、私もひどぃこと言ってしまった。一応仲直りみたぃにはなったけど、後味悪いってかんじで。連絡はとらないって約束してくれた。でもその3日後ぐらいに、心配になってみてみたら、男の名前で登録してメールしてたみたい。。内容はみてない。ケンカなって、旦那が携帯壊して今は連絡先もわからなくなって、番号もかえたから心配ないけど、思いだしたらつらい。旦那が言うには、私が最近冷たくて愛情感じなくて、寂しかったとかって泣いてた↓これって浮気?

タグ

No.140496 06/08/27 08:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/08/27 08:41
匿名希望1 ( 10代 ♀ )

私は浮気だと思います(>∧<)o男の名前で登録してる時点で旦那様も罪悪感があってかくしてたってことだと思います。人それぞれかもしれませんが私はそう思いますιでも泣いたってコトゎ旦那様ゎ主サンのコト大切に思ってるってコトだと思います☆

No.2 06/08/27 08:42
匿名です ( 40代 ♂ zP9pc )

ん~私の妻も男友達とメールそれが私に知れそしたら名前を変えて・・・最終的には旅行が発覚して現在にいたってます・・まぁこうなるまではいろいろありました。後は妻 次第です。 メールは電話と違い文章ですとらえ方によっては危険です妻はその辺で相手にスキを見せてしまったのでは・・ あなたの気持は凄く解ります。彼を信じるしかないね。辛いけどがんばれ。

No.3 06/08/27 13:00
匿名希望3 ( 20代 ♀ )

一眼に浮気とは言えないかも…隠れてしているのは 疚しい気持ちあっての事かもしれないけど ただホントに 寂しさ紛らわす為かも!ウチは旦那よりも私の方が社交的だから 寂しさ紛らわす時は飲みに出たり 男友達も含めて遊んだりするよ(*^ー^)ノでも 旦那には隠さないし 日頃のストレス発散で パ~っと騒いで疲れて帰れば ダンナはイビキかいて息子と寝てる…時々 心配にはならないのかと 寂しく思う時もあるけど(>_<) その点では信用されてると思うんだ! 休みの日とか2人共通のお店とか作ってみれば!? また見方が変わるかも!!私は同居だから新婚生活なんてものはないけど 2人の時間をいっぱい楽しんでほしいよ♪羨ましぃな(〃▽〃)長い割に役に立ってないねぇ~ごめんね(>_<)

No.4 06/08/27 14:41
匿名希望4 

最初のCメールの時点では、相手が電話番号しか知らないのでCメールだったのかな?
その後、ケンカをした後に男性の名前で登録…。そして、証拠隠滅の為に携帯を壊した!
ご主人と相手が、どこまでの関係か分かりませんが…やましいと思ったので、逆ギレして携帯を壊したんでしょうね。
要観察!ですね…。

No.5 06/08/27 14:51
通行人5 ( 30代 ♀ )

浮気に私なら思います。携帯を壊す位の主さんへの思いか‥逆ギレか・・・私の友達の旦那は携帯を壊して自殺しました。

No.6 06/08/27 14:55
通行人6 ( 40代 ♂ )

そんなの浮気じゃないよ
飲み屋の女の子が、お客さんにメールや電話するのも仕事のうち
会いたいとか好きって言うのも仕事
それに騙される馬鹿な男が多いから、仕事がなりたつ

No.7 06/08/27 16:28
お礼

いろいろな意見ありがとぉ(o・v・o)人によってどっからが浮気かっていうの違うんだね。最初は番号だけしかしらなかったみたい。メールくるまでに、電話してたかどうかはしらなぃ↓携帯壊したのは私が、「もう向こうから連絡してこんように、私の前で電話して」って怒ったら。。今は旦那と仲良くやれてるかんじやけど、思いだしたら、ものすごく辛い。子供いるから、別れれないし、これからどうしたらいぃの↓ 飲み屋の女やし、気晴らし程度にメールしただけって思いこもうとしてる自分。好きな人に浮気されたって感じて、どうしようもなく胸が痛む自分。。しんどいよ

No.8 06/08/27 16:36
お礼

いろいろな意見ありがとう(o・v・o)人によって浮気の感じ方が違うんだね。携帯壊したのは、私が「もう向こうから連絡してこんように私の前で電話して」って怒ったから。最初は番号しかしらなかったみたい。メールくるまでに、電話してたかどうからしらない↓今は旦那と仲良くしてるけど、思いだしたら辛すぎる。飲み屋の女やし気晴らし程度にメールしてただけって思いこもうとする自分。好きな人に浮気されたって傷つく自分。しんどいよ。これからどうしたらいいの↓

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧