出産プレゼント
友達の第二子妊娠のお祝いに何かプレゼントしたいのですがうちは子供がいないので子供を持つ親が喜びそうなものが思い付きません😢
末永く使えて、これがあると便利だなぁという実用的なものを考えてます。服とかは子供はすぐに大きくなっちゃうので考えてません。
友達には第一子の1歳の男の子がいるので、その子へのプレゼントでもいいかなって思ってます。
たとえば1歳の(生まれる頃には2歳)男の子が夢中になって遊べるおもちゃとか。
その間に友達は第二子におっぱいあげたり世話できるだろうし✨
紙おむつとかミルクとか実用的なものでもいいかな~?
お母さん方、子育てにあたって何をもらったら(何があったら)嬉しいですか?
ちなみに第二子はまだ妊娠1ヶ月目くらいでまだ性別はわからないそうです。
他人事ながら今から生まれてくるのが楽しみです~😆
新しい回答の受付は終了しました
レスありがとうです😄
確かに生まれるまで何があるかわかりませんものね💦
嬉しすぎて舞い上がってました😱
第一子が生まれた時に私が日本にいなくて何もしてあげられなかったから、今度こそは何かしてあげたくて😫
コットン実用的でよさそうですね😄
やっぱりお母さん目線だと子供がいない私よりいい意見が聞けますね♥
今回はとりあえずおいしいものでも食べに誘ってみようと思いますが、つわり中に食事に誘うのって嫌味になりませんかね?💦
ちなみに妊娠1ヶ月じゃなくて2ヶ月半でした💦
つわりも始まってます。
おぉ✨いい情報ありがとうございます♥
ちょうど上の子は車が好きで、まだ意味の通じる言葉がほとんど話せないのに「ぶぅ~ぶ!」とだけは言えるんですよ~。
車のCM見ただけでテレビにかじりついたりしてるそうです。
車メインのDVDがあるのですね😄
ありがとです~!
新しい回答の受付は終了しました
