愛液

回答5 + お礼1 HIT数 12899 あ+ あ-


2010/08/27 12:04(更新日時)

愛液って乾くと匂うもんですか??

わたしは
濡れ始めは匂いませんが、
乾いたり
少し時間がたつと
チーズみたいな匂いになります😢

みなさんはどうなんでしょうか?

よろしくお願いいたします🙇

No.1405665 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順

No.1

体質によりますよ。

臭い人は耐えられませんから。

あと、炭酸系のジュースをよく飲む人は臭いキツイですね。

No.2

ありがとうございます🙇


炭酸水って
影響あるんですか?!
知りませんでした💦
なんでだろう😲


ん~
飲みにくいですね笑

人それぞれですかぁ…💦

No.3

女性の体調は本当に日替わりで違いますからね。

生理前後は鉄っぽい味、臭いになったりしますしね。

うわって感じの悪臭がしなければ普通ですよ。

シンパイナイモンダイナイ

No.4

自分の彼女は付き合い当初は臭いませんでした。
付き合って段々太りました。
太るのと比例して臭くなってきましたね。。。。
体質なんですかね・・・
今は、付き合い当初から18キロ太ってかなりの匂いですね・・・

元カノも付き合って15キロ太り臭くなりました。。
太ると臭くなるのかもしれません。。。
謎です。。

No.5

確かに。太めの女性の方が臭いキツメです。

No.6

普通だよ😃あいえきの匂いがいいんだよ😃彼氏のみたくなるよ

投稿順
新着順
主のみ
共感順

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧