注目の話題
婚約者がいて、11月に結婚を控えています。 最近彼の怒った時の言動に疑問があり、結婚してもいいのか悩んでいます。 彼が怒るきっかけは様々ですが、最近
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline

もうわからない

回答7 + お礼1 HIT数 2294 あ+ あ-

悩める人( 31 ♀ )
10/08/28 21:56(更新日時)

今月の9日に付き合っていた彼に別れを告げました…理由は彼は元から酒好きだったのですが、最近は毎日呑み歩き今同棲しているのですが、毎晩夜中1時過ぎに帰り寝ている私を起こし愚痴や乱暴に性交渉をしようとします…。昼間は📱も✉も一切なく、私はこんな事が続くなら別れたいと言うと怒って昼間は一切連絡もこないのに、決まって夜中に呑んで帰ってきて… 私の📱をチェックしたりオレ意外好きな男ができたのか!とかオレの居ない間に誰かと会ってた!とか言ってきます。もぅ疲れてしまって怖いし嫌です…今の私達付き合ってる意味がないと思って言ったんですけどお前はオレの女だと言い張ります。そう言い張るならどうして昼間など連絡も一切とらず私が✉📱しても冷たくするんですか?私もうよくわからないです。今はただ夜中帰って朝起きて仕事に行くだけで付き合ってる意味なんかないのに、どうして別れてくれないのかわかりません。彼はどうしたいのでしょうか😢

No.1406258 10/08/27 22:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 10/08/27 22:57
通行人1 

気持ちわかります…。他に男いるのかと 決め付けられるのは、本当に辛いですよね…!これからもそのまま二人の関係が続いたら、もっと彼の感情は激しくなると思います。そういう人は私の経験上、治まることは少ないので今後耐えられないのであれば、別れる事をお勧めします😢辛いでしょうが、頑張ってください…!

No.2 10/08/27 23:06
通行人2 ( ♂ )

彼は、居心地がいいから家に帰って来たと思います。

ずっと彼が甘えてたこと。ふたりで生活始めたのだからお互い助け合わなくちゃ。

彼がもし反省しているんだったのなら許してあげるのも優しさなのかもしれません。

お互い夫婦じゃなくてよかったって部分、きっとあるよね。

No.3 10/08/27 23:28
ぱんだうさぎ ( G5Yn )

私物化されてますよ。愛より所有欲になっている

No.4 10/08/28 00:38
通行人4 ( ♀ )

「そんなことない」と思われるかもしれませんが、典型的なDVです。
無理やり性交渉にモラハラ・・・
このままではエスカレートするか、主さんが病んでしまうと思います!

別れてもストーカーになるかもしれませんが、別れた方が主さんの心も体も楽になると思いますよ。
そんな男(失礼ですが)より絶対もっといい男性が現れますよ!!
別れを切り出して暴力を振るわれたら、極端かもしれませんが、警察に届けてもいいんですから。

No.5 10/08/28 01:27
通行人5 ( 30代 ♀ )

横レス、失礼します。2番さん、主さんのスレをよく読んでください。酒乱の人と話し合いできますか蓜
2番さんにそれができるなら、驚きですあなたは、酒乱の彼女さん(もしかしたら、オメー・テメー呼ばわりかもしれません)と話し合いできますか蓜お話し合いにならないのでは蓜
主さんが彼の部屋に住んでるなら、すぐに実家に帰った方が良いです。彼が住み込んでるなら、引っ越した方が良いです。(鍵を変えてもドアを乱暴に叩きそうで危険です)
彼との事はなかった事にしましょう。

No.6 10/08/28 15:03
通行人6 ( ♀ )

まあ同棲って事でお互い毎日顔合わすんだから そんな毎日📱だの📧だののやりとりは必要無いにしても、 ちょっとあなたに対して愛情ある無い以前に、自分の事しか考えてない、傲慢 且つ、あなたを 只の自分の所有物としか思ってない男だね~😱

くれぐれも この男の口車には乗せられない 様にキッパリ サッパリ縁切る べき✋

No.7 10/08/28 16:04
お礼

みなさんお返事遅くなりました😞すみません。 ちゃんと話しをしたいのですが…いつも会うときは(毎晩必ずお酒を呑んで夜中帰ってくるので) 話しも聞いてくれる状態ではなく、既に帰ってきた時には機嫌悪くキレて玄関を入ってきます。別れたら殺すと言われました… 毎晩そんな事が続くので彼が本当に私の事を好きなのか嫌いなのかどうでもいいのか… わからなくなり、彼に私に対する愛情があるのか聞いてみました。すると好きじゃなきゃ毎晩ここには来ない。と言われました… オレはお前を独占したいお前はオレの奴隷だ。と… 彼は本当に 私に対する愛情があるのでしょうか。もう自分としては別れたいのですが別れた話しをするとすぐキレてドアを壊しりします。毎日夜が怖いです。今住んでる所は中古住宅を買ってしまったので引っ越す事はできません。実家はうちから3時間くらいかかり、仕事もあるのでこっちを引き払い実家へ帰ることもできません。みなさん一体彼はどうしたいのだろう… なぜ毎晩うちに寝にだけくるのですか?自分が怒るのみで私の話しは一切聞かず

No.8 10/08/28 21:56
通行人6 ( ♀ )

「別れたら殺す」だとか、本当にその人の事を 愛してたら普通そんな物騒な事を言わないよね😱💦

彼のアナタの事を好き、とか 何とかって言うのはやはり 彼が言うように アナタを自分の 支配下に置いておきたい、単なる彼の所有物として見た「好き」。だから いつまでもそんな彼の愛情なんて信じてないで 早く目を覚ますべきじゃないかなぁ⤵⤵

ホントに 彼と離れたいんなら家を手放せないとか、仕事が何だのかんだのなんて言って られないと思うけど。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧