注目の話題
整形しようかな。 付き合って2年ですが、彼は私とは結婚しないと言っていたので、私から結婚迫るのは控えています。 彼は面食いで、元カノやアイドルを”可
離婚について相談です。 私には妻と成人した子供が3人中学生の子供が1人おります。 若い頃は勤めておりましたが、30になる頃両親から実家の事業を継いで欲しいと
自分が嘘つきです。 バレてもしょうもない嘘が多いですが、関係性にヒビが入ることは確かですし何より自分が嫌になりすぎて人といる資格無いなと思います。 自己嫌悪

バックレるのは最低!💨

回答3 + お礼2 HIT数 2216 あ+ あ-

悩める人( 30 ♂ )
10/08/29 08:40(更新日時)

今年の5月前半、GWが終わってすぐに飲食店の面接に行きました。時間と面接店舗は店長の指定でした。予定日の1週間も前に電話して挨拶して面接日時を設定。なのに、当日の予定時刻を過ぎても 店長は現れませんでした。(僕は予定よりも早めに着きました。)で、50分以上も待たされて😂退屈しのぎに携帯も,持っていた本も見ないで…😱さすがに僕も頭にきて、ついに店員さんに 携帯番号教えて「昼から仕事があって出勤しなきゃいけないので、店長さんによろしくお伝え下さい。」と言って帰りました。ちなみに 面接官の店長さんには、 在職中の上、面接日の午後は仕事があるので…。とちゃんと言ってありました。そして、後日その店長から 改めて面接日の設定をしましょうって言う電話がありました。僕はすかさず、平日の午前中に。と希望を言ったが 店長はバックレたのに、平日の午後にする。の一点張り💢は?何それ。 こっちは真剣な気持ちで わざわざ会社をプチ欠勤してまで行ったのに何て言い草!信用できねえ。 こんな人まさか他の面接官やそう言う事以外で会う女性にはいませんよね?連絡しないでバックレる人😣最低!

No.1406338 10/08/27 23:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 10/08/28 00:11
通行人1 

そのような方が店長をしているような店は働きたくないですね…。
面接官が面接をバックレるなんてありえません!!
非常識ですね。
もうこの際他の店探されたほうがよろしいかと。

No.2 10/08/28 01:18
通行人2 ( 20代 ♂ )

残念ながら、そもそも立ってる土俵が違うので主さんドンマイ

向こうからしたら下の方でキャンキャン鳴いてる犬程度

ちなみに僕もやったことあります
完全に忘れてました

No.3 10/08/28 15:27
お礼

>> 1 そのような方が店長をしているような店は働きたくないですね…。 面接官が面接をバックレるなんてありえません!! 非常識ですね。 もうこの際他の… ありがとうございます。 断りました。

No.4 10/08/29 08:33
お礼

>> 2 残念ながら、そもそも立ってる土俵が違うので主さんドンマイ 向こうからしたら下の方でキャンキャン鳴いてる犬程度 ちなみに僕もやったことあり… 主さんあんたも?ひでーな。と言うか、まさかその年で店長?😱若い店長だね~。ま、そんな事ぁどうでも良いけど,仕事の待ち合わせも、プライベートの待ち合わせ(例えばデートなど)でも、相手は貴重な時間をわざわざ割いて来るんだよ?ましてや面接なんかされる側は緊張島倉千代子だし、 何もしないで黙って待ってて来ないのは話にならない💢しかし意外と漫画の本を読みながら笑いながらおせえな~と待ってると咳払いして「私が〇〇です😲」 こいつやる気あんのかよ? となりがちなんだよね?まあ冗談はともかく、あの日は休みでもキレて用事を思い出したので…と言って帰るね。

No.5 10/08/29 08:40
通行人5 ( ♀ )

不況なのに採用してやってるんだとか 面接してやるんだって感覚なのではないのかなぁ その店長は

だから 職を求める人に足元みてなめてるのかも

ありえないんだけど😓

それとも 採用する気持ち全く無いか

俺の理不尽に耐えたら面接ぐらいしてやってもいいわと 言う感覚なのかね

あそこの店の店長はどうやとか 言い触らしたら

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧