注目の話題
女友達が身長156cmで私に身長を事あるごとに自慢してきます。 物が届かなくて男子に取ってもらったとか男子に身長が可愛いねと言われたとか。 私は161cmな
派遣社員です。突然、契約を切られました。 昨日、派遣先の担当者から「(私)さんにさせれる仕事はないので、来週から来なくて良いです」と遠回しに言われました。
好きな人が受験生です。 「受験が終わったら告白してもいいですか?」と言うのは迷惑でしょうか。 私は高二の女で、相手は高三の男の人です。

もう完璧無理。

回答8 + お礼1 HIT数 1456 あ+ あ-

悩める人( 18 ♂ )
06/08/28 10:43(更新日時)

はぁ~↓↓(泣)③日前の夜に彼女が珍しく敬語で電話してるの聞いたから、他の人にそれ言って誰だったんかな??って話してて、それを話した人が彼女に言ったから彼女がブチギレちゃった(泣)
ただ気になったから言っただけなのに。よく考えたら悪い事言ったなぁ~って思います!頑張って別れない様にしても完璧無理かも………(>_<)喧嘩は最近多いし、やっぱり俺って最低なクズ野郎です(>_<)変わろうと頑張ってるけど全然変われてない(>_<)彼女と別れたら誰とも付き合うつもりないけど、彼女の事諦めたくないです(ToT)どうしたらいいのかアドバイス下さいm(_ _)mお願いしますm(_ _)m

タグ

No.140838 06/08/27 14:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.6 06/08/27 22:24
お礼

遅くなりましたm(_ _)m自分も何でこれだけで怒るのか意味分からないし、逆に腹がたちます。昨日はシバくからよ!!って言われたし、逆にシバきたぃ気分でした(>_<)でも女に手は出さないって決めてるから出さないけど別に怒る様な事じゃないと思うんですけどね。昼ぐらぃに「別れよ」とか「冷めた」とか言ってるし…………喧嘩するたんびにょく言われたりするけど、②、③日たったら「ごめん」って謝って来るんやけど。どうしたらいいのかなぁ~(>_<)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧