不細工に限って😱⚡

回答29 + お礼28 HIT数 3769 あ+ あ-


2010/09/01 12:00(更新日時)

不細工に限って図々しいと
思いませんか⁉😠💢

顔見知りで会ったらただ話すだけなのに
昼ご飯奢れとかお金貸してとか
とにかく露骨に利用しようとしてきます。
まぁ当たり前にビシッと断ってますが
こんなデブスに自分がナメられてるのが
余計腹が立ちますし
懲りずに何回も頼んで来ます💢

しかも、その人みんなから
距離置かれてるのに
凄いまとわりついてきます。
言い方は悪いですが本当うざい💢
慣れ慣れしいし…

私は一匹狼で大体いつも一人ですし
取っ付きにくいオーラ全開なのに
つきまとってきます。
どんだけ図々しいんだよ、と😒
一人じゃ何も出来ない人なので
誰かといないとダメみたいです。

いい人もいるのはわかってますが
不細工に限って大体、性格悪くないですか?

なんか愚痴になってすみません😠
吐き出したかったので😔

No.1409601 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.51

>> 42 上手く表現出来ないだけで、主さんと友達になりたいんじゃないですか? 主さんはピシリと断るから、言いやすいとか。奢ってもらうつもりじゃなく、話… 回答ありがとうございます。

いや、それはないと思います。
明らかに上目線で頼んできますので。
威圧的なその時の雰囲気は文章では伝わらないかな💦

顔…というより雰囲気ですか👀
人を見る目に自信がないのでこれから鍛えないと😣
もう騙されたくない。

No.52

>> 41 不細工にも、タイプあるよね。地味で暗い人と、雑草のように図太いKYと。言われてみたら美人で、あからさまに図々しい人って、あんまり居ないよね…… 回答ありがとうございます。

たしかにタイプありますね。

こちらの受け取り方の違いなのか
やっぱりそういう人が図々しいのかってところですね。

No.53

>> 43 スレ文読んだときは主のこと、何だこいつ💢と思ったけど、お礼レス読むうちに印象変わった。不思議な主だね😄 若いから尖ってるけど、結構素直だし… 回答ありがとうございます。

あ、当たってます。
第一印象でよく
大人しそうと言われます。


利用されていると考え込むと
本当にストレスになります😠
考え過ぎないようにして
あまり気にしないようにします。
それで今以上に態度が酷くなったら
その人から離れることにします。

No.54

>> 44 不細工は図々しい、しつこい! 人付き合いが希薄だから分からないのか? 他人の気持ちに鈍感 不細工は心まで鈍いらしい 回答ありがとうございます。

本当、色々しつこいですよね。
全ての人ではないですけど。
何年も前のことでも、今のことのようにネチネチ愚痴ってました。

まぁでも、そういう私もここで愚痴ってますが💦

No.55

>> 45 …そうか。じゃあ私は完璧主さんに嫌われちゃうわけだ。不細工で過剰なデブ…あなたの不細工の基準に全て適しちゃってるからね💔 その子が付きまと… 回答ありがとうございます。

いやいや、友達とかそういう対等な目では見られてないと思います。
知り合ってまだ間もないですし💦私の気持ちのことを考えてない言動が他にもチラホラありますし、下に見られてると思います。
これからもずっとこんなことが続くようだったらハッキリさせて離れます。


分かりました、人を見る目を養うためにも外見ではなく内面を見るように変えていきます。

No.56

>> 46 何かお礼とかも見てて、主さんは 見た目で人を判断する人。 見た目で人を見下す人なんだな~って思いました。 私は美人であろうと、人を利用する人… 回答ありがとうございます。

外見が良い人だとつい甘くなってしまうんです。それに外見が良い人で、ここまで露骨な人には会ったことがなくて😥

利用するために近付いて来られるくらいなら、むしろ避けてもらってたほうがいいです😠

No.57

>> 47 それはないと思うよ 不細工より、ヤンキーが根性悪いのが多い 回答ありがとうございます。

その人は、ヤンキー系ではないです。
ヤンキーはもっと凄いんでしょうね😱

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧