元カレについて
1つ下の彼と別れてもうすぐ3ヵ月です。彼が元カノを忘れれず振られました。
元カレはかなり分かりやすいです。私の事は嫌いになった分けではないので、構って欲しがります💧また私はいじられキャラで彼はドSです💨めちゃいじってきます💦
端から見たら付き合ってるように見えるぐらい仲良しです😥
休日の事も話してきますが、わざわざ取った休日は何も言ってきませんでした。
前日に実家に帰ると言うので、「家族サービス❓」と聞いたところ、うやむやに…。多分元カノと会う予定だったのでしょう。
が前日に「めちゃイラつく💢ありえんメールが来た」「好きな友達やけどムカつく」とキレモード💧
で休みの日は結局買い物しに行ったとの事✋
元カノとは会わなくなったみたいです💨
携帯を見せたがる時期と全く見せない時があります。多分元カノと連絡取ってる時は見せない、とかな感じがします。
職場は一緒で週一の休みも一緒(休日に会ったりはしないです)残業も一緒にして帰ります。ほぼ毎日一緒にいるのに帰ってからも2日に一度くらいメール送ってきます✋
長いのでつづきます🙇
新しい回答の受付は終了しました
本気で諦められないなら主サンから想いを伝えてもいいと想うんだけどなぁ。。。
私も主サンと同様❗❓
今の彼氏とは彼が元カノが忘れられず寄り戻したい気持ちを伝えたいからって一度別れてます💦
元カノとは寄りは戻せず、私も彼を諦められずにいたので気持ち伝えてまた私と続いてます❤
縁があれば戻ることもいいと想います❤
いぃ別れ方したので
私も彼を応援しつつ、辛かったですが。。。
1ヶ月とかでした。。
その月に別れて、元カノとの事分かった時に私が気持ち伝えたので案外早かったです。。
でも、今は彼が色々抱えてて
距離置いてます。
気持ち伝えないと後悔するなぁって思ったからできたのかなぁ。。
新しい回答の受付は終了しました
恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧