注目の話題
子供の担任の先生がイケメンです。 この前個人面談あり、楽しみにしていたのですが、初めて話してみた感想は、 姿勢が悪く猫背で、話し方もぼそぼそ小さい声で話すの
娘婿が不倫していました。家族会議で娘婿をとがめましたが、その後娘も同時進行で不倫していた事が発覚。娘とその相手双方に二度と会わないと約束をさせたのに、再び不倫し
ネットで知り合った友人が、余命宣告されていてもう長くないらしいです。(個人情報になるので病名は伏せます。) 遠方なので面会にいくのは難しいです。なので、友人を

疑い

回答5 + お礼4 HIT数 1701 あ+ あ-

悩める人( 31 ♀ )
10/09/03 05:16(更新日時)

ずっと、旦那の事を疑わしいと思って携帯を見た事を言ってしまいました。旦那の言い分を聞いたら怪しくないと分かりましたが、旦那からしたらずっと疑われてた事がムカつくと…そして私にそんなに疑っててしんどくないの?それやったら別れた方がいいんじゃない?と言われました。私はもぉやって行きたくないの?って聞いたら、最終的にはやって行こうと思うのかやって行けないかわかるやろと‥
疑いながらの結婚生活は間違ってるのでしょうか?私は旦那と上手くやって行きたいので今後は携帯見る気はありません。

タグ

No.1411411 10/09/03 02:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 10/09/03 02:17
通行人1 ( 30代 ♀ )

疑いながらの結婚生活が間違っているのでしょうか?って…

間違ってますよ。

第一楽しくない。

うまくやっていきたいと主さんは願うけど、今のまま(疑ったまま)ではうまくいくものもいきません。

切り替えられないなら別れるしかない。

ただ、ご主人は口下手な方ですか?

もし黒だとしたら、上手にはぐらかしたなという印象を受けました。

ちなみにどんな事が疑わしいの?

No.2 10/09/03 02:19
匿名 ( ♀ BeSyw )

自分以外の携帯を無断で覗くのって 犯罪だと思ってます 旦那さんの気持ちの方が分かりますね 私は

とにかく謝って謝ってそれでも駄目なら仕方ないんじゃないでしょうか

主さんは友人等に送ったメールとか 例え普通の内容でも見られたら嫌じゃないですか?

No.3 10/09/03 02:21
通行人3 

主サンを不安に思わす旦那サンの行動とか言動にもよるけど、不安にさせるような事はしてほしくないですよね😢携帯を見て反省している事と、少なからず不安にかられていて見てしまった事と、不安に思っている事を直接言って話してみてはどうですか?主サンは旦那サンを愛していての行動だと思うので思いを伝えては?思い詰めないでくださいね😌

No.4 10/09/03 02:23
通行人4 ( ♀ )

疑いながら一緒居られるってある意味強い精神力だなと思います

疑いもなく心穏やかに生活したくありませんか?

私は誠実で嘘のつけない他人にやさしい人を旦那にしたので全く疑いを持ったことがありません

疑われることもありません

疑わしいことがあって携帯をみたのですよね?

どんな怪しい行動があったんですか?

No.5 10/09/03 02:44
お礼

>> 1 疑いながらの結婚生活が間違っているのでしょうか?って… 間違ってますよ。 第一楽しくない。 うまくやっていきたいと主さんは願うけど、今… レスありがとうございます。全然口下手じゃないです。どちらかというと頭の回転も良く、ケンカしても私が悪い方に持っていきます。
携帯をトイレ(大)をしてからお風呂の棚に置いておく行動。もぉつきあってた頃からなので慣れてはいたのですが、何か怪しいと思い詰めて…身勝手な私の行動で見てしまいました‥
一般的には多分、黒だと思うんです。でも旦那の仕事上常に携帯は必要なのも分かってるんです。
私自身ずっと家にいて一人でボーっとしてるのが嫌な性格なので、変な所に目が行ってしまって…
自分自身が変わらないとダメですね…

No.6 10/09/03 02:51
お礼

>> 2 自分以外の携帯を無断で覗くのって 犯罪だと思ってます 旦那さんの気持ちの方が分かりますね 私は とにかく謝って謝ってそれでも駄目なら仕方… ありがとうございます。一応何度も謝りました。
携帯を見たのは2年振りくらいで‥
でも本当に見ちゃいけないですよね‥変な誤解したりしまうだけだし…
私の身勝手な行動でした。

No.7 10/09/03 02:57
お礼

>> 3 主サンを不安に思わす旦那サンの行動とか言動にもよるけど、不安にさせるような事はしてほしくないですよね😢携帯を見て反省している事と、少なからず… ありがとうございます。泣けてきました。私の苦しい気持ち(勝手な)だったら別れた方がいいと‥
そうじゃない‼とも伝えましたが、何もしてないのに心穏やかになれるか…と。私のつっけんどんな言い方も駄目だと分かってるんですが…
本当に情けないです…

No.8 10/09/03 03:09
お礼

>> 4 疑いながら一緒居られるってある意味強い精神力だなと思います 疑いもなく心穏やかに生活したくありませんか? 私は誠実で嘘のつけない他人にや… ありがとうございます。
私の勝手な感情なんですが‥なんとも思わない時と生理前とかで情緒不安定になった時にフッと思う時があるんです。本当に私の勝手な感情です。
怪しいと思ったのはトイレ(大)をしてお風呂の棚に置く、たまにお風呂でテレビ見てる行動です。風呂場は居間からすぐ見える距離です。
付き合ってた頃からなので慣れてはいたんですが、ふと何か思い見てしまいました‥
私自身、疑い深い性格(異性に対して)で昔付き合ってた人に対してもこおいう事してました‥
本当に情けないです。

No.9 10/09/03 05:16
通行人9 ( 30代 ♀ )

私も、見たら後悔するのが📱だと思っています。
基本、夫婦間であっても📱は見ない。
何か疑わしい!これは絶対に黒!と確証があれば…、本人の前でアドレス・メールチェックする。
これ最終手段です↑

隠れて見て…、事実を突き付けられる、黙ってみた事そういう自分をさらけ出したくない、でも……とモヤモヤして色々な感情や思いが常に取り巻く…。

私も逆にされたら嫌です。
何もない、白なのにもかかわらず…、知らない間に📱見られていたら…、旦那に対して引くし冷める。
旦那もくだらないヤキモチ妬きだから、もしそんな事されてた事を知ったら…、人間的に嫌になる。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧