TSUTAYAの延滞
TSUTAYAで借りたDVDを1日延滞しました。
TSUTAYAカード無しで返却できますか?
友人が借りたのを私が返す約束だったので迷惑かけたくないのです(>_<)
No.1411555 2010/09/03 10:17(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
返却は会員証が無くても大丈夫です✌
TSUTAYAって、厳しいから、本人じゃないと借りれない筈では❓
後、本人が借りたビデオを他の友達、第三者に貸すのは契約違反では💦
両親とTSUTAYA行った時に両親にカ-ドを渡して、車に先に戻っていたら、両親が戻って来て、カ-ドの持ち主つまり、本人じゃないと借りられないと言われたみたいです。💦
返却は本人じゃなくてもカ-ドもいらないです。
レンタルする時は厳しいのに、返却する時は甘い💦
レスありがとうございます。
延滞料金がかかる場合でもカードはいらないですか?
友人に借りたわけではなく、友人と一緒に見る為に借りて私の家で見て、私が返す予定だったんです。私もカードは持ってます。
何だ、そうですか?失礼しました。🙇
延滞金の時もカ-ドはいらないですよ 👌
お金だけです。 わざわざ、確認しません😁
新しい回答の受付は終了しました
