注目の話題
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
祖母が栄養不良で亡くなって数年、まだ67歳という死でした。偏食家で好きな物以外食べない、喫煙・飲酒はせず、小食でした。驚く事に、この豊食の時代にまさかの飢餓状態

浮気でしょうか‥

回答3 + お礼3 HIT数 910 あ+ あ-

祥子( 20 ♀ VDbpc )
06/08/27 21:25(更新日時)

彼とはもうすぐ付き合ってから1年6ヶ月になります。最近の彼の口癖は『祥子は本当に俺の事好きなの?』『愛を感じない』『Hしよ♪』‥。
私はあんまりHは好きじゃないから積極的になれないし『嫌』『疲れた』とか言ってしまいます。

最近は彼が今まで以上に私に『好き』『愛してるよ』て言ってきます。そして今日も会社帰りにわざわざ電車の方向逆なのに私の最寄り駅まで電車で一緒に来てくれました。次の電車まで時間があったからロッテリアへ。そこで食事中‥

『ねぇねぇ。メール見てもいい?』

『だめ!!!』

前の携帯の時は全然見せてたのに、突然頑なに拒否して携帯を取り返そうとしてきたんです。私はビックリして逆に返さないようにしてたら、結局私が椅子から転倒して取り上げられてしまいました‥

その後不機嫌なまま解散。電話で『だって祥子が見たら絶対誤解するような内容のメールがあるんだよ。信じないから面倒臭いから嫌だ』と言われました。『信じてないのは自分じゃん!』て言って電話を切ったけど、どうなんでしょうか(T_T)

恋愛に詳しい方、教えてください‥

タグ

No.141159 06/08/27 20:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/08/27 20:48
通行人1 ( 20代 ♀ )

本当に愛されてる自信がないから、信じてもらえる自信もないんじゃないですかねー?私は浮気ではないと思います☆

No.2 06/08/27 21:04
通行人2 ( 20代 ♀ )

こんばんわ★
私も浮気はしてないと思いますよ!!

主さんの気持ちはどうなんですかぁ~??

No.3 06/08/27 21:05
匿名希望3 ( 20代 ♀ )

彼はHを拒まれて不安になってるんでしょうね。拒み方冷たいですもん…。そりゃ不安になると思いますよ。
それに人の携帯なんて見るもんじゃないです。無理に見ようとした主さんに非があると思います。
まずは、Hを冷たく拒んだこと、愛情表現しなかったこと、わざわざ会いに来てくれたことに感謝しなかったこと、携帯を見ようとしたことを謝りましょう。

No.4 06/08/27 21:06
お礼

>> 1 本当に愛されてる自信がないから、信じてもらえる自信もないんじゃないですかねー?私は浮気ではないと思います☆ 早速レスしてくれてありがとうございました(;_;)

いつもと急に違った態度だったからどうしたんだろう?て不安になってしまって‥。
私が恋愛表現下手なのが原因なんですね‥

浮気じゃないと思うって言ってもらえてほっとしてます。ありがとうです(/_;)/~~

No.5 06/08/27 21:14
お礼

>> 2 こんばんわ★ 私も浮気はしてないと思いますよ!! 主さんの気持ちはどうなんですかぁ~?? レスしてくれてありがとうございます!

浮気じゃないって思ってて良いんですね。心が少し軽くなりました(;_;)

私は彼の事好きだけどなかなか言葉や態度で表現するのが下手です。その分彼の方から私を求めてくれてて‥

だけど彼と付き合い出したキッカケ?が『辛いときに側にいてくれたから』って聞いてから不安で仕方がないんです。彼は学校の時からモテモテで、恋愛の噂も沢山上がってたし‥

自分に自信がないから不安で、それが逆に彼を不安にさせているのかもしれませんね‥

No.6 06/08/27 21:25
お礼

>> 3 彼はHを拒まれて不安になってるんでしょうね。拒み方冷たいですもん…。そりゃ不安になると思いますよ。 それに人の携帯なんて見るもんじゃないです… レスしてくれてありがとうございました。

Hの件は、彼が高校の部活の同窓会の時に色々話を聞いてきて、余計求めてくるようになったんです。私は結婚するまでHはしたくないって思ってたから(結局やってしまったけど)、今も妊娠したら本当に困るしできればしたくないんです。でもそれで『Hしようよ~』『嫌だ』とか言う会話が増えてきて『将来祥子から求めて来たときにもういい別に~ってなっちゃっても知らないよ?』て言われました。『妊娠したら困る』っていう意見も分かってくれてるけど、それでもしたいみたいで。。でも、3さんの言う通り酷い拒み方をしてるのは事実だと思います。逢いにきてくれた事はお礼をいっぱい言ったけど、携帯を見ようとしたのは悪いことですね。他の人のスレで、携帯を見せないのは浮気の可能性が高いって読んでから気になっちゃって‥

ちゃんと誤りたいと思います。ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧