注目の話題
ネットで知り合った友人が、余命宣告されていてもう長くないらしいです。(個人情報になるので病名は伏せます。) 遠方なので面会にいくのは難しいです。なので、友人を
娘婿が不倫していました。家族会議で娘婿をとがめましたが、その後娘も同時進行で不倫していた事が発覚。娘とその相手双方に二度と会わないと約束をさせたのに、再び不倫し
子供の担任の先生がイケメンです。 この前個人面談あり、楽しみにしていたのですが、初めて話してみた感想は、 姿勢が悪く猫背で、話し方もぼそぼそ小さい声で話すの

震え

回答2 + お礼0 HIT数 674 あ+ あ-

匿名希望( 17 ♀ )
06/09/28 01:09(更新日時)

高二です。一年のとき嫌なことがあって,それ以来教室に行くと震えが起こるようになってしまいました。体が全然言うことを聞かなくなってすごく疲れます。

原因は男子が私に彼氏がいることを噂?で聞いたらしく,「付き合って6ヶ月ならもうヤってるんじゃね?」って話してたことです。(ストレートな表現ですいません…)それくらいならまだ良かったんですが,そのあとの会話があり得ないくらい気持悪くて…すごく不愉快でした。今は「女に見られない人よりマシじゃん!」ってポジティブに考えてるんで大丈夫ですが,当時は「私ってそういうふうに思われてたんだ…」ってショックでした。まわりの目を気にするようにもなっちゃったし…。

長くなってしまってすいません。最近は朝の会~一時間目の終わりくらいには慣れて普通に戻るんですが,毎日震えるので嫌で嫌で仕方ないです。どうしたら良いでんしょうか…誰かアドバイスください。

タグ

No.141348 06/09/27 20:01(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 06/09/27 20:24
通行人1 ( 40代 ♀ )

可哀想に、大丈夫?きっとあなたは潔癖症なのかなぁ。震えがくるって精神的にまいってしまってるって事よ。病院に行って少しだけお薬の力を借りてみてはどうかしら…。

No.2 06/09/28 01:09
通行人2 ( ♂ )

今日、僕も精神科初めて行ってきました。とてもよかったですよ。カウンセリング受けるだけでもすっきりすると思いますょ。でも2時間位またされちゃいました。病院にもよると思いますが完全予約制・人数制限のとこもあるみたいなので電話してみたりとか、地域の掛かり付けのドクターに紹介してもらうのも手ですよ。
長々とすみません

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧