台湾旅行

回答12 + お礼1 HIT数 13802 あ+ あ-


2010/09/08 21:00(更新日時)

こんにちは😃
ご存知の方がいらっしゃれば教えて頂きたいのですが、台湾って風俗系の店がたくさんありますか?

というのも、旦那が社員旅行で台湾に行くのですが、ハメを外す大チャンスなので、風俗があれば多分ノリで同僚や上司と行く気がします💧

以前私とタイに旅行した時には、私自らゴーゴーバーにお酒を飲みに行こう!と誘い、旦那は初めてのゴーゴーバーだったらしく、大興奮していました。 もちろんお酒を飲みに行っただけで、下着姿の姉ちゃん達の超セクシーダンスを観ただけです。
お金を払えばお気に入りの姉ちゃんを指名して別室でシッポリも有りな店でした。


私が一緒ならばゴーゴーバーやストリップくらいなら構わないと思いますが、私の知らない所で、しかも万が一お金払ってまでシッポリされた日には許せそうにないんです😥


タイのパタヤーやパッポン道りみたいに台湾も風俗系は盛んですか?💦

No.1415791 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.5

台湾何度も行ってますが、そんな国なんだ😃💦?
なんか、あわよくばふっかけようとしてくる人ばかりだから、私だったら恐くて風俗なんて行けませんけどね😃💦
フルーツカップ1つ日本円で300円を1000円取られた😣
旦那さんも、3万の内容に10万払わないように気を付けてほしい!

No.1

一昔前はソレを目的に台湾に行く人が多かったです。
昼間置屋に行って女性を選んで、夜は軽く飲んで自分の泊まっているホテル(ツインで宿泊の場合は別ホテル)へ行ってお泊り。。3万から・・みたいな感じだったです。
でも今は風俗の取り締まりが厳しくなって、おおっぴらには行っていないと聞いています。
それでも現地観光ガイドは商売ですから、客からオーダーがあれば紹介するでしょうね。
台湾は女性でも楽しめる観光地にするため、グルメに力を入れたりして変わろうとしています。
あまり偏見な考えはやめたほうがいいと思います。

No.2

そんな店、世界中にありますよ。

行くか行かないか、
だけのことですよ。

信じてあげたらいかがですか?

No.3

いっぱいありますよ。

一昔前は風俗旅行=フィリピンって言われてましたが、
今や台湾といわれています。

台湾自体で合法麻薬が(法律変わって今は違法?)もの凄く流行り過ぎて
下層民衆の80%が麻薬を買うお金欲しさに売春してると言われるほどです。
高級ホテルでも一目で解る売春婦が出入り出来るような状態ですから、
そういった機会は多いでしょうね。

旦那を信じるか信じないかは貴方しだいです。

ちなみに私は観光目的で台湾に行きましたが、
夜町を歩いてるだけで相手が私の事を日本人だと解ると
ナンパしてくるぐらい日本人が好きみたいですよ。
親日国とは知ってましたがココまで凄いの?って思うほどでした。
ナンパしてくるのは勿論プロではないと思いますけど・・・。

No.4

いくかいかないかは旦那さん次第だしあなたが詮索しても仕方ないかと。
ただ結局そんな旦那でも離れられなくて一緒にいるのはあなたですよ。
多少は妥協して知らないふりをするべき。
離婚されるなら散策して夫婦の信頼を崩して離婚してください

No.6

台湾行くこと決まってるなら、主さんが心配したってしょうがないです
ついて行きますか?

知らないことはなかったことと思えないなら、好き者旦那とは別れるしかないですよ

No.7

日本人は カモですから
一流ホテルでも ホテル側から 紹介まであるそうです

申し訳ないけど かなり危険ですよね


物価の違いで びっくりするような値段で 女性が買えるらしいです
ですから つい ハメも外したくなるでしょうしね…


行くか行かないかは 旦那さん次第です


行く前に 性病の情報を 大げさに 伝えてやればどうでしょうか?

No.8

みなさんご意見ありがとうございます😃

チャンスがあろうが無かろうが確かに旦那次第ですね!

旅行前に性病の情報やらを吹き込んでビビらせてやります(笑)😁

行ったら行ったでスッパリと離婚します💨

No.9

台湾もタイも一度しか行ったことないけど、タイの方が、いかにもって感じでしたよ✨

No.10

台湾は公安がヤバい。基本ホテルに呼び込むからフロントの人に言えば15分で連れて来てくれる、まぁ男だけ、そして性欲があれば普通に興味は出てくるんじゃないかな?良い思いしたければ少なくてもチップ含めて3万ぐらいからだからお金はあまり持たせないように。一万以下はアウト。

No.11

えー、台湾ってそんな国なんですか?

留学時代にできた台湾人の友人がいっぱいいて、何度も遊びに行ってますが
台北なら最近は都会化がものすごいし、知りませんでした!

今年度末で、日本は台湾にGDPが抜かされるって、昨日ニュースで見ましたから、
台湾は日本より経済大国、って扱いになるのに・・・。

旦那さんを信じるしかないですね。
コールガールを呼んだり、風俗に手を出すのは東京でも世界中でもできますよ。

No.12

来年度、日本がGDPで抜かれる可能性があるのは中国ですよ
台湾が日本のGDPなんてまだまだ抜けるわけないですよ💧世界の経済バランスが崩壊してしまいますよ💦

台湾が抜く可能性があるのは、国民1人あたり換算のGDPです

勿論それも凄いことではありますが、国力を計る上では全く似て非なるものです

台湾が裕福になってきてるのは間違いないですが、だからと言って風俗産業が少ないという認識理由には全くなりません

横レス失礼

No.13

台湾に数多くの風俗店があります、日本では珍しくなった風俗もあり、日本の半分以下で遊べます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧