注目の話題
結婚1年目です 妻にものすごく怒られました。 普段、妻は自転車で駅まで行きそこから会社まで出社するのですが雨の日などは僕が会社まで送っています。 しかしい
離婚について相談です。 私には妻と成人した子供が3人中学生の子供が1人おります。 若い頃は勤めておりましたが、30になる頃両親から実家の事業を継いで欲しいと
自分が嘘つきです。 バレてもしょうもない嘘が多いですが、関係性にヒビが入ることは確かですし何より自分が嫌になりすぎて人といる資格無いなと思います。 自己嫌悪

苦痛

回答1 + お礼0 HIT数 441 あ+ あ-

悩める人( 34 ♀ )
10/09/09 21:24(更新日時)

私はシングルマザーです。
去年弟が結婚し、子供が一人います。その弟が、家を購入し、今度お祝いに行かなければいけないらしいのですが…
はっきり言って苦痛なんです。
自分が惨めな感じがして。
自分がシングルと決めたんだから!とは思うのですが、順風満帆すぎて、ねたましくなる事もあります。
私は必死で働いている(つもり)のに嫁は、主婦やって家を守って、育児して、旦那さんの帰りを待って…

そんな話を聞かされるのも、ウンザリなんです。
それでも付き合いだから、無理して行かなければいけないでしょうか。

No.1416887 10/09/09 21:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 10/09/09 21:24
33♀ ( ♀ qKVdCd )

私もシングル経験者ですが、確かに死に物狂いに男性に負けない位仕事を頑張って子供を育ててましたが、弟夫婦は円満で家も建てました…貴女は被害妄想や嫉みの塊ですね
やっぱり兄弟、家族の幸せも喜ぶ事が出来ない様だと、この先幸せは貴女に来ませんよⅨ
私は素直に「良かったね兊」と思いましたし、今は再婚してそれなりに幸せです溿
でも、シングルで働いていたけれど、決して結婚したからといって、働かずに生活出来るとは限らないですよね蓜
だから幸せは自分で探さないとありませんよ焄
無理には付き合わなくても良いと思いますが、後から自分がもっと惨めで寂しくなりません様に…Ⅸ
貴女が幸せだろうが、不幸であろうが兄弟夫婦には何の罪もありませんから…

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧