注目の話題
ネットで知り合った友人が、余命宣告されていてもう長くないらしいです。(個人情報になるので病名は伏せます。) 遠方なので面会にいくのは難しいです。なので、友人を
子供の担任の先生がイケメンです。 この前個人面談あり、楽しみにしていたのですが、初めて話してみた感想は、 姿勢が悪く猫背で、話し方もぼそぼそ小さい声で話すの
娘婿が不倫していました。家族会議で娘婿をとがめましたが、その後娘も同時進行で不倫していた事が発覚。娘とその相手双方に二度と会わないと約束をさせたのに、再び不倫し

気持ち悪いかな…😢

回答4 + お礼4 HIT数 2669 あ+ あ-

四葉( 16 ♀ MFJ7w )
10/09/10 22:20(更新日時)

このスレを見てくれた方ありがとうございます😊

今から話すことは場合によっては惹く人もたくさんいると思います💦
それでも聞いてくれる人がいたら、どうか力になってくれませんか❓😢

単刀直入に入るのですが、性同一性障害でもない女の子が女の子を好きになるのは(loveで)やっぱりおかしいですか?…気持ち悪いですよね💦

私は今高二で今はゴタゴタがあり辞めてしまってるんですが一年の時に柔道部に入っていました。
そこに一つ上の女の先輩がいて、その人はホントにカッコよくて優しくて相談や部活のことなど教えてくれてすごく理想な先輩でした。
一年の時はまだ好きとかそういうはなかったのかもしれませんが二年になってからなんだか無駄に意識してしまったりしちゃうんです😳
私は昔のトラウマで男が大嫌いです。だから私はレズなのかな?って友達に相談したら友達は「レズじゃなくて好きになった人がたまたま女の子だっただけだよ!」って言ってました。

すいません続きます😣

タグ

No.1417537 10/09/10 18:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 10/09/10 18:30
膝肩歳子 ( 30代 ♀ ZloDw )

お願いします☺

No.2 10/09/10 19:29
お礼

ありがとうございます😊💦

だけど周りにはやっぱり気持ち悪いって思う方もたくさんいるからなんかいろいろ無理だと思うし自信もないです。

でも最近自分は本気で先輩のことがloveで好きってことがわかりました。

友達に言ったらもうすぐ卒業してしまうし後悔することになるから告白しろって言われました…
先輩はすごく優しくて同性愛に理解もあるみたいですがやっぱり惹かれて嫌われるのが怖いです😢

それで告白すべきかしないべきか今すごく迷って困っています😣

だからもし同じようなことを体験した人や告白して成功した方はどうかアドバイスなどくださいませんか❓💦
助けてください😢

長くなってしまってすいません💦辛口や荒らしはご遠慮ねがいます⚡

No.3 10/09/10 20:43
通行人3 

それはきっと その先輩に憧れてるってだけじゃないかな?

だって、まさかその先輩とどうにかなりたい、なんて考えてないでしょ?

カッコいいなぁ、素敵だなぁ、私もこんな風になりたいなぁ…、って憧れてるだけだと思うよ。

まだまだ若いんだ。
これから人生経験して行く中で、いろんな人との出会いがあるよ。

そんなに悩まなくて大丈夫。

No.4 10/09/10 21:23
お礼

>> 3 レスありがとうございます😊

うーん…やっぱり憧れなんですかね?💦

はい💦確かにそこまでとかは考えてません😲

そうですかね…
でもこれからいろんな人に出会っていくんですもんね。
まずは男嫌いを頑張って治していきたいと思います😊👊

なんだか安心しました🍀

ありがとうございました🙇☀

No.5 10/09/10 21:35
膝肩歳子 ( 30代 ♀ ZloDw )

主様

ありがとうございます☺

あなたの気持ちは先輩はとても嬉しいと思いますよ✨

私も思い返してみれば中学生の時素敵な同性の先輩にVDにプレゼントを渡した覚えがあります☺

その他にも同い年なのに大人っぽいクラスメートにドキッ💕としたこともありますよ

今ではとても良い思い出です✨

多かれ少なかれ多感な時期には多くの人が持つ感情ではないかな。。
男女問わず素敵な人はいますものね✨

さて、あなたの告白ですけどどのような内容で言うかにより大きく変わりますね。。

『先輩はとても素敵で憧れています。これからも後輩としてご指導お願いします』
『○○のことでアドバイスいただき感謝しています。先輩に近付けるよう頑張ります』などの内容であれば何も問題はないと思うのですけど…

主様はどのような告白を考えてるのでしょうか?
長くなりごめんなさい🙏

No.6 10/09/10 22:02
通行人6 ( 10代 ♀ )

私も中1の時高3の先輩(女)に熱狂的に憧れました…。見かけるだけで幸せ、目が合うとドキドキ、メールをずっと続けたい…恋愛に似たような状態でしたね。
でも徐々にその気持ちはなくなっていきました😚
憧れと恋は似てますから、少し待ってみた方がいいと思います。

No.7 10/09/10 22:16
お礼

>> 5 主様 ありがとうございます☺ あなたの気持ちは先輩はとても嬉しいと思いますよ✨ 私も思い返してみれば中学生の時素敵な同性の先輩にVDに… こちらこそありがとうございます😊✨

そうですかね❓💦

そうなんですか!!私も今年の2月くらいに友チョコ?みたいに先輩に渡しました😊

そうですよね✨
でも確かに思春期はいろいろ考える時期ってよく言われますよね😥

初めはもし告白するなら前からloveとして本気で好きでしたって言おうかなあって考えていましたがみなさんのコメントを見てやっぱりこれは憧れっていう感情なのかな?ってわかってきました。

だから心配したりしなくていいのかなって思っています😣

感情に焦りとかが出来てたのかもしれません💦
これが正しいのかとかはまだよくわかりませんが今は待ってみます。

優しくてタメになるコメントをありがとうございます😊🍀
すごく助かりました✨

No.8 10/09/10 22:20
お礼

>> 6 私も中1の時高3の先輩(女)に熱狂的に憧れました…。見かけるだけで幸せ、目が合うとドキドキ、メールをずっと続けたい…恋愛に似たような状態でし… レスありがとうございます😊

それ今の私のまんまです‼😭(笑)
やっぱり憧れとして好きなのかな…

そうですよね💦
今は言われた通りにすることにします。

すごく助かりました🍀(*^_^*)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧